人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

もうすぐ運動会。

来たる9/18(土)は保育園の運動会です。

去年、かけっこで悔しい思いをした壮一朗はリベンジに燃えています。。。が!
どうやら結構速い子の組に入ったらしく、練習では大体4番、よくても3番。。。
最初は少しスネ気味でしたけど、ものすごく励ましていたら、とても前向きになって頑張っているようです。そしたら今日は2番やったって! 前向きなのが嬉しいね。

そのよこで、周作は『一番やったー』って。。。

壮一朗はそんな状況にも関わらず、リレーのメンバーに志願して選ばれています。。。
とっても前向きです。。。
「僕、リレーで追い越されて泣くかもしれん」って言っていました。
壮一朗、男やね。逃げたらいかん。
by tomono-coffee | 2010-09-15 19:55 | 子育て