トモノウコーヒーの日々あれこれ

G.Wの営業予定

いやあ、気がつけばもうそこまでゴールデンウィークが近づいてきてますね。
ということで、今、直感でG.Wの営業予定を決めていきたいと思います。
とりあえず4/29(金)30(土)は全くの通常営業。休む理由は一つもありませんね。

次は5/1(日)。日曜は定休日ですので、休みます。

5/2(月)は暦通り、通常営業です。

そしてこの完全ミッドウィークの三連休が悩ましい所です。
3連休は魅力的ではありますが、ミッドウィークに3日も休んでられませんので、

5/3(火)は、通常営業。

5/4(水),5/5(こどもの日)は休み。

ということにします。

普段なかなか来れない方も、この機会に是非ご来店ください。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-04-23 20:03 | お知らせ