人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

バーバーマーケット.VOL.9 無事終了。

バーバーマーケット無事終了しました。心配だったお天気。朝目覚めるとひどい雨音。。。
ちょっとテンション低めでの朝準備となりました。
それでも善意で手伝ってくれる友達、雨の中並んでくれるお客さんにパワーを頂きました!
そしてスタート時にはほとんど雨があがり、大盛況!
あとはノンストップで終了まで。楽しかったー。
たくさんの笑顔、懐かしい顔も見れてうれしかったなあ。
バーバーマーケット.VOL.9 無事終了。_a0091181_18464439.jpgバーバーマーケット.VOL.9 無事終了。_a0091181_18464124.jpgバーバーマーケット.VOL.9 無事終了。_a0091181_18463980.jpg
バーバーマーケット.VOL.9 無事終了。_a0091181_18463797.jpgバーバーマーケット.VOL.9 無事終了。_a0091181_18463455.jpg








ご来店頂いた方、お天気を心配してくれた方、
手伝ってくれた方、そしてディレクターである
都甲さんに心から感謝。ありがとう!

そしてうちの三男坊、丈くんはこの日2歳になりました。
元気でいてくれるのが何より。めでたい。
by tomono-coffee | 2011-11-07 19:00