トモノウコーヒーの日々あれこれ

12周年

おかげさまで、先日12/1でトモノウコーヒーは開店12周年を迎えました。日頃よりご愛顧頂いている皆さまに、心より感謝申し上げます。これからも「一人でも多くの方に喜んでもらいたい」という想いで励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
a0091181_18435626.jpg

12年あっという間でしたが、12年といえば、赤ちゃんが小六になってたり、小1が高三になってたりで、まあけっこうそれなりの時間ですよね。うちは買い物がシンプルだから「初めてのおつかい」的な子供たちが結構来るんですよね。だからその成長を見ることができるのも僕の楽しみのひとつ(あっという間に僕より大きくなるんだよなあ・・・)
ま、ずっとそんな感じでやっていきたいですね。
[PR]
by tomono-coffee | 2013-12-03 19:02 | お知らせ