人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

ハラッパマルシェ.vol.17 ご来場ありがとうございました。

昨日は大牟田の『CAFE NEI』で開催されましたハラッパマルシェに参加してきました。今回は12月ということで、メニューはホットコーヒーのみ。さて朝7時すぎ出発。外ですので、寒いだろうから温かくて動きやすい格好をしていかなきゃということで、ヒートテックTシャツにサーマルのロングTシャツ、ヘビーデューティな裏起毛パーカーにダウンベストを着込んでいきましたが・・・暑かったですw
ま、おかげさまで皆さま穏やかな一日が過ごせたのではないでしょうか。たくさんの方に飲んでいただけて嬉しいですね。ありがとうございました。そしていつもお世話になっている『nei』の皆さま、本当にありがとうございました。ほんと素敵な場所です。
ハラッパマルシェ.vol.17 ご来場ありがとうございました。_a0091181_17451783.jpg

ハラッパマルシェ.vol.17 ご来場ありがとうございました。_a0091181_17451588.jpg

by tomono-coffee | 2013-12-09 18:03 | お知らせ