トモノウコーヒーの日々あれこれ

鳥飼の秋

今日は風が強く、久しぶりに雨も少し降りました。けど、恵みの雨にはならなかったかな。

a0091181_18365615.jpg毎回好評の季節のブレンドが出来ました。     今回は『鳥飼の秋〜Autumn in torikai 2006』です。昨年は大好評だったのですが、同じ内容では面白くないのでちょっと変えてます。ひと味違う仕上がりです。どうぞお試しください。525円/100gです。






a0091181_18501083.jpg今日のおやつはマンマの手作りラングドーシャです。これ好きなんです。パクパク食べちゃって気づいたときには残り一枚....なんとか写真におさめました。

今朝、壮一朗は起きて第一声が『カレーライス食べる〜』でした。 なんちゅう食欲........。
[PR]
by tomono-coffee | 2006-10-05 19:49 | 限定コーヒー豆