人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

いいね。

昨日の寒さで、皆さんすっかりコーヒーモードになったみたいですね。
寒さが少し緩んだせいもあってか、にぎやかな一日でした。
いいね。_a0091181_19401762.jpg
商店会の花いっぱい運動で頂いたパンジー。今まであまりパッとしないイメージがありましたが、なんだかかわいいですね。パンジーいいですね。
 
いいね。_a0091181_19495930.jpg


今日はこんなのを聞いてみました。
『FRIED PRIDEーstreet walking woman』 今まで聞いた事なかったんですけど、いいですね。全曲いいとはいいませんけど、大好きな『close to you 』だけでも満足しました。ミディアムからスローな曲の方がいいです。
by tomono-coffee | 2006-11-08 20:08 | 音楽