トモノウコーヒーの日々あれこれ

がっくり

今日は風が強く寒かったですね。アビスパは広島に負け、がっくりです。ここで勝てば残留の可能性が広がるとこだっただけに余計にがっくり。しかし、終わった事はしょうがないんで完全に16位に狙いを定めて、入れ替え戦のスカウティングもやっておいた方がいいでしょう。

a0091181_2062056.jpg
今日は、こんな珍しいものをお買い上げ頂きました。水だし珈琲の本格的な器具。先日、御注文頂いてまして、今日、嬉しそうに持って帰られました。喜んで頂いてなによりです。だいたいの物は取り寄せられますんで、いろいろとご相談ください。

a0091181_20122738.jpg
自家製濃厚プリン。エスプレッソと良く合います。
明日は定休日です。
明日の朝はイルガチェフェモカ。ピーチとか花のような香りがいいですよ。
[PR]
by tomono-coffee | 2006-11-11 20:17 | 限定コーヒー豆