トモノウコーヒーの日々あれこれ

お山でコーヒー

本格的に寒くなりだしたかな?
昨日はまたまた公園でパンランチをした後、joice on the tableの伊藤さんがやってるお山カフェに行ってきました。
a0091181_2061187.jpgまずは、あひるがお出迎え。壮一朗は大喜びで、しばらく(ていうかずっと)あひると遊んでました。
a0091181_2085050.jpg
お裾分けしてもらったクッキーをおとなしく食べる壮一朗。こんな時だけおとなしい。


a0091181_20131378.jpg僕はコーヒー。ママはアップルパイが食べたかったみたいだけど、売り切れでスコーンセット。一個は壮一朗に食べられてましたが......。ちょっともらいましたが、美味しかった。自然の中で飲むコーヒーはまた格別です。それにしても、あんな所によくあんなにお客さんが来るもんだ。
また行こう。
[PR]
by tomono-coffee | 2006-11-13 20:22 | 限定コーヒー豆