人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

贈り物

贈り物_a0091181_19545227.jpg
今朝早くに宅配便が届いた。神奈川在住の友人から、ロミユニのジャム。先月、2人目を出産したお祝いのお返しかな? う〜ん、お返しの方が高くない!? ほんとにありがとう!!遠慮なく頂きま〜す。



贈り物_a0091181_19551577.jpg全然、予想外の贈り物だったので、すごく嬉しかったです。贈り物って、いいですね。ロミユニのギフトは初めて頂きましたが、ラッピングもとてもいいですね。
話は変わりますが、僕のアビスパ情報筋では、北斗、佑昌、城後、ナギラの残留が事実上決定とのこと。来期はこの4人を中心にチームづくりをするとのこと。これは、うれしいです。これもいい贈り物でした。


贈り物_a0091181_205866.jpgそれと、僕からの贈り物もあります。ほんとうは12月の頭にはできる予定だったんですけど、やっとできました。感謝の気持ちを込めて、5周年記念jazzCDです。3周年に続き第2弾です。ご来店の際、プレゼントします。遠方の方には、発送の際、同封致します。お楽しみに〜。
by tomono-coffee | 2006-12-14 20:16 | 食べ物