人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

ティラミス

今晩、A邸に遊びにいくので、ママにお願いしてティラミスを作ってもらいました。
ティラミス_a0091181_19252945.jpgエスプレッソ300cc。。。全部飲んだら、さすがにどうかなりそうです。これを使ってティラミスを作ります。
我が家のティラミスはエスプレッソ使い放題なので、エスプレッソたっぷりのぐちゅぐちゅのティラミスで、僕の大好物なのです。(最近は壮一朗もお気に入り)ティラミス_a0091181_19302858.jpg30cm位の深皿いっぱいに作ったりするんですが、油断すると全部食べそうになります。。。

さあ、明日はアビスパ開幕戦! チケットも買ったし。頑張れ!!
今日の久保のゴールはすごかった。。。さすがやね。

明日は定休日です。鳥栖スタまでいってきまーす。
by tomono-coffee | 2007-03-03 19:44 | 食べ物