トモノウコーヒーの日々あれこれ

ケニア

やっと梅雨入りしましたね。
降る時にはしっかり降ってもらわないと。

今日からケニア.クウェガ農園を焙煎しています。
生豆を見るとゴツゴツして野性的な感じ。期待が高まります。

やや深煎りのフルシティローストにしました。
チョコレートのような甘い香りを強く感じます。
ボディが強く、トロリとした雰囲気。
わずかに残る酸でまろやかさが出ているので、飲みやすいと思います。
a0091181_19281782.gif
数量限定ですので、お早めにどうぞ。

話は変わりますが、ジュビロの菊池のニュースにはショックを受けました。。。
非常に優秀な選手だし、ほんとに残念。なんでやろ。。。
やった事は紛れも無く悪い事だし、もうどうしようもないけど、
何とか再起できることを祈るよ。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2007-06-13 19:25 | 限定コーヒー豆