人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

Barber Market.vol.4 のご報告。

昨日はお天気にも恵まれ、最高のコンディションでの開催となりました。
噂通り、9時の開店前からの行列にビックリしつつ、テンパリそうでしたが、
皆、気持ちのよいお客様ばかりで、楽しくやらせて頂きました!マジ楽しかったです!
それにしても、すごい集客力。お祭りでした。ご来店の皆様、ありがとうございました!
Barber Market.vol.4 のご報告。_a0091181_20121072.jpg
Barber Market.vol.4 のご報告。_a0091181_20142020.jpg
Barber Market.vol.4 のご報告。_a0091181_20135392.jpg
Barber Market.vol.4 のご報告。_a0091181_20142455.jpg
Barber Market.vol.4 のご報告。_a0091181_20163116.jpg
Barber Market.vol.4 のご報告。_a0091181_20151579.jpg
Barber Market.vol.4 のご報告。_a0091181_20152997.jpg

かなり多くの方に飲んで頂き、感謝感激です。気温も上がったので、アイスが人気だったのですが、今回ヒットだったのは、急遽メニューに入れたアイスカフェオレでした。今回学んだことは『牛乳は偉大なり』ということかな。。。アリガトウ!牛乳!

そして『とこやとこうや』も偉大です。とこうさん、アリガトウ!
今日はこの辺で.....
by tomono-coffee | 2009-04-20 20:35 | お知らせ