トモノウコーヒーの日々あれこれ

2006年 10月 07日 ( 2 )

コンフィチュール

a0091181_1895523.jpg今、BBB Pottersにて、ろみさんのジャムパレードが行われています。ちょっと前までコンフィチュールってそれほど耳にすることなかったけど、この頃は完全に市民権を得ています。ろみさんの果たした役割ってすごいと思う。少ししか話したことないけど、謙虚で気さくでパワフルな人だと感じました。今回は、『cache-cache』と『caramel bretagne』。食べるのが楽しみです。


a0091181_1827639.jpgRomi-unieのスタッフの方と嫁さんが友達で、お土産を頂きました。鳩サブレー。どこかで聞いたような....
紙袋がいい感じです。ありがとうございます。
鎌倉には行った事ないので、行ってみたい。

明日は定休日です。そしてフットサルのリーグ戦、楽しみ〜。
9日(月)は通常通り営業してます。
[PR]
by tomono-coffee | 2006-10-07 19:00 | 食べ物

初勝利!

a0091181_1822168.jpgJリーグ開幕以来、一度も勝った事のない鹿島に2-1で勝ちました!状況は厳しいけど、素直にうれしい。
博多の森、行きたかったな〜。土曜の15:00はちょっと厳しい......。
次のホームは10.21(土)、ジュビロ戦。ホームで負けるな!頑張れアビスパ。
今晩は『博多の森ブレンド』を飲みながら、スポーツニュース全部見なきゃね。
[PR]
by tomono-coffee | 2006-10-07 17:35 | アビスパ