トモノウコーヒーの日々あれこれ

2006年 10月 12日 ( 1 )

パスタソース

a0091181_18403398.jpg最近、お世話になっている七隈のPastaShopさんのミートソース。以前は、なんでもお手製でパスタソースを買う事なんてなかったんですけど、ちっさいのが2人になると......。たまには楽したいですし、寝かしつけた時にはお腹ペコペコですし....。かなり重宝しています。おいしいしね。パルメザンチーズをたっぷりかけていただきま〜す。壮一朗もモリモリ食べます。一緒に食べると、僕の分までとられちゃいます...。

『壮ちゃん、食べ過ぎ〜』っていう言葉を保育園で覚えてきました.......う〜ん。
3歳までは食事制限してはいけないそうなので、まいっか。
[PR]
by tomono-coffee | 2006-10-12 19:04 | 食べ物