トモノウコーヒーの日々あれこれ

2015年 02月 20日 ( 1 )

cafe-sweets vol.168

先日発売されました『cafe-sweets vol.168 (柴田書店)』で、2001年3月の創刊号から続いている「鎌倉・カフェ.ヴィヴィモン・ディモンシュ」オーナー堀内隆志さんによる名物コーナー『堀内隆志・喫茶1/2代』に紹介して頂きました〜!自分がこのコーナーに載るなんて何だか感慨深いなあ〜。ほんと嬉しいし、とってもありがとうございます!(しかもかなり良い感じに書いてもらっちゃてます。)
ご存知の方も多いでしょうが、堀内さんは「カフェブーム」の先頭を突っ走ってた方で、本当にエネルギッシュ。そして謙虚で丁寧で。出会えたことに感謝です。たまにお会いしたときはとても良いエネルギーをいただいています。鎌倉に行かれる際はぜひ「ヴィヴィモン・ディモンシュ」へ〜。
a0091181_18121985.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2015-02-20 18:29 | お知らせ