トモノウコーヒーの日々あれこれ

カテゴリ:お知らせ( 208 )

マルシェが。。。

楽しみにしていた明日の原っぱマルシェですが、

中止です。。。(泣

あ〜何ということでしょう。。。

雨は嫌いじゃないけど。。。

お天道様にはかないません。

せっかく用意したので、テイクアウトやっちゃおうかな。

ということで、来週10(月)~15(土)までハウスブレンドをテイクアウト1杯 105円で販売致します。

よろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-11-08 18:45 | お知らせ

2(日),3(文化の日)は店休日です。

よろしくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-11-01 19:43 | お知らせ

明日26(日)は定休日です。

よろしくお願いします。


a0091181_2010758.jpg
木、金と2夜連続のフットサルでした。

すこし疲れ気味です。

ですが、明日も! 試合です。。。


ゴール決めたいです。
(2夜連続ノーゴール。。。)
[PR]
by tomono-coffee | 2008-10-25 20:23 | お知らせ

明日の営業

は、11時からです。

保育園のこども造形展に行ってきます。

宜しくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-10-24 19:58 | お知らせ

連休です。

結構寒いですね。
もうサンダルも限界かな。。。

10/12(日),13(月)は店休日です。

宜しくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-10-11 20:01 | お知らせ

原っぱマルシェ

イベントはやや苦手な僕ですが、
大牟田のcafe neiさん主催の原っぱマルシェに出店させてもらうことになりました!

a0091181_1923115.jpgもうすでに七回目となる原っぱマルシェ。
手作りのものだけの青空マーケットなのですが、
毎回かなりの賑わいのようです。

僕は、コーヒーとコーヒー豆を出品します(それしかないけど。。。)

日時は11月9日(日)10:00~15:00

ほんとに気持ちのいい場所なので、是非遊びにいらして下さい。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-10-09 19:24 | お知らせ

明日23(秋分の日)は通常通り営業しています。

よろしくお願いします。


a0091181_19345863.jpg今年の運動会は壮一朗の成長をしっかり実感でき、とても素晴らしい時間でした。

とても頑張っていたので、日曜日はご褒美に新幹線(500系)のプラレールを買ってあげました。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-09-22 19:54 | お知らせ

明日20日(土)は午後からの営業です。

明日は保育園の運動会。

ということで、私事で大変申し訳ありませんが、
明日は午後から営業致します。

宜しくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-09-19 19:19 | お知らせ