「ほっ」と。キャンペーン

トモノウコーヒーの日々あれこれ

カテゴリ:アビスパ( 53 )

エスコートキッズ!

今週火曜日にレベルファイブスタジアムで行われた「アビスパ福岡vs東京ヴェルディ」で、次男坊・周作がエスコートキッズをしました!応募して落選していたのですが、前日に辞退者が出ての繰り上がり当選!!持ってるね=!というわけで、周作のお目当ては城後選手!壮一朗も城後選手だったしね。ま、親としましては願いを叶えてあげたいところ(笑)周作に『呼ばれたら一番に行って先頭に並びなさい』と作戦を伝授。そしてそして見事に先頭で城後選手と手をつないで入場してきました〜。戻ってきた周作に作戦大成功やね!と言うと、『お父さん、超あたまいい、、、』と感嘆していました(笑)ま、城後はキャプテンだからいつも先頭なんですけどね。。。いやしかし良い思い出になりました。
頑張れアビスパ! ほんとうに、、、お願いします。
a0091181_18384582.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2014-09-27 18:49 | アビスパ

エスコートキッズ

   昨日のアビスパ福岡vs愛媛FC戦でエスコートキッズをさせて頂きました。
   壮一朗はちょっと緊張気味...そりゃあ緊張しますよねー。
   壮一朗の望みは「城後選手と手をつなぎたい」 そして結果は...
a0091181_18382471.jpg

a0091181_18382633.jpg

何と!まさかのピッタリ賞!隣に城後選手が来た時の「キターッ」って顔が大変よかったです(笑)
本番はあまり緊張しなかったらしい。
そして試合の方は、城後選手がゴールして 1-0で勝利。これで尚更嬉しかったようで本当に良い思い出になりました。

このような機会を与えて頂きありがとうございました。そしてありがとう!城後!
[PR]
by tomono-coffee | 2012-07-02 18:54 | アビスパ

アビスパ開幕戦に行ってきました。

2−1ロアッソ熊本。開幕戦しっかり勝ちました。

新加入、坂田の強烈な開幕ゴール。
ゴールも素晴らしかったですが、豊富な運動量、プレス、体の使い方、
ボールの受け方、トラップと「モノ」が違いますね。期待しちゃわずにはいられません。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-03-05 19:54 | アビスパ

アビスパ1−2鹿島

a0091181_17531755.jpg昨日は今季初のレベスタに行ってきました。

が、残念ながら負けました。

結構やれてはいるんですけどねえ。

鹿島も元気なかったですね。

こども達の観戦ルック。

壮一朗のアビスパ TがピチTになってました。。。

どんどん大きくなるねえ。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-04-30 18:05 | アビスパ

劇的!

日曜日のアビスパ福岡vs JEF千葉はアビスパが劇的な逆転勝ち。素晴らしいゲームで、生で観れて本当によかったです。
城後の逆転ゴールのとき、空に稲妻がはしり、漫画のようにドラマチックでした。
次のホームゲームは26日の柏レイソル戦。この試合も見逃せません。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-09-14 12:12 | アビスパ

14位。。。

a0091181_19183195.jpgアビスパ、今日で14位になりました。。。(18チーム中)

ほんとうに切ないです。





明日は定休日です。
宜しくお願いします。
(アビスパもね)
[PR]
by tomono-coffee | 2009-05-30 19:40 | アビスパ

2008シーズンが終わりました。

今日はアビスパの2008最終戦でしたね。

いろいろありましたが、何はともあれ布部選手のアビスパラストゲームに
勝ててほんとに良かった。

また頑張ろう。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-12-06 20:31 | アビスパ

勝てません。。。

本日アビスパはお得意様(8戦8勝)のザスパ草津戦....
でしたが、1-1のドローでした。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-29 20:10 | アビスパ

アビスパ開幕戦チケットプレゼント

3/16(日)に、いよいよアビスパの08’J2リーグが始まります。
それで、今頃!ですが、SA席ペアチケット(ペアじゃなくても可)をプレゼントします。
予定が未定の方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ。

3/16(日) 13:00 kick off アビスパ福岡vs水戸ホーリーホック 。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-03-14 13:20 | アビスパ

蜂のキモチ

今シーズン、アビスパのGMに就任した田部さんのブログが面白い。

a0091181_19232773.gif

頑張ってほしいね!
[PR]
by tomono-coffee | 2008-01-17 19:33 | アビスパ