トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ニカラグア リンダビスタ農園

a0091181_19574474.jpg明日から販売します。
2007 cup of excellence 受賞豆です。

女性農園主という変わり種の農園。
数量限定ですよー。


a0091181_1957825.gif
a0091181_200752.gif
[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-29 20:01 | 限定コーヒー豆

APIA

a0091181_19433240.jpga0091181_19434671.jpg







コロンビア.APIAの袋のデザインが変わりました。
結構、僕好みのデザインでいい感じです。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-27 19:48 | 限定コーヒー豆

おんどりの弟。

a0091181_19412321.jpgにいにのおんどり帽をかぶり、ご満悦の周作です。
(残念ながら、いちご姿は遠くて撮れませんでした)
[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-27 19:42 | 子育て

おんどりです。

a0091181_19252692.jpg発表会終了直後のおんどり。
少しほっぺが赤いです。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-26 19:28 | 子育て

ホンジュラス.ラ.モンターニャ農園

a0091181_20481.gif今日から、カップオブエクセレンス2007受賞豆のホンジュラス.ラ.モンターニャ農園がでてます。是非どうぞ。 数量限定ですよー。

a0091181_204208.gif

[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-25 20:04 | 限定コーヒー豆

お利口な二人。

昨日は、嫁方の両親と天神で待ち合わせだったので、
子供たちが喜ぶかなーと思って、『地下鉄で行こっか?』と聞いてみた。
するとどうでしょう!ちんたらしてたのが『うんうん』と頷いて、さっさと用意完了。
駅まで10分歩いても全く文句も言わない!
電車に乗ったら騒ぐどころか、じっと座って満喫している(周作までも!)

天神に着いて、デパ地下の食品売り場までは絶好調でしたが、食品売り場が終わると
『もう地下鉄乗って帰ろー』(着いて10分)と言ってましたが。。。

かなり楽しかったようです。(本当は、車庫まで乗って行きたかったらしい)
[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-25 20:00 | 子育て

明日24(日)は定休日です。

よろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-23 20:17

不発。。。

今日は保育園の生活発表会に行ってきました。

まず登場したのは周作。
最初から最後まで、いちごのお面をかぶって仁王立ちでした。。。
まあまだちっちゃいし、泣かんかっただけ良しとしよう。

そして、おんどりの壮一朗。
先生の話では練習でちゃんと出来てると聞いていたので期待が高まります。
おんどり登場!がしかしおんどりは鳴かず。。。(あちゃー、直訴してソレ!?)
最後まで恥ずかしそうにしてました。。。

ということで、本番に弱い壮一朗でした。。。
けど何故か楽しかったらしいので、まあいいっか。
また今度頑張ってくれるでしょう。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-23 18:20 | 子育て

明日23(土)は午後からの営業です。

大変申し訳ありませんが、明日は午後から営業致します。

というのも、明日は保育園の生活発表会があるのです。
壮一朗はブレーメンの音楽隊の劇でおんどりの役をします。
周作はいちご役です(出来るのか?)

という訳で超私事で申し訳ないのですが、どうしても観たいという
親バカな気持ちをご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-22 19:10

安田理大

昨日の中国戦でキーパーからカンフーキックを食らい
負傷退場した安田理大のブログがかなり面白いです。
http://blog.lirionet.jp/yasuda/
[PR]
by tomono-coffee | 2008-02-21 16:15 | サッカー