トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

勝てません。。。

本日アビスパはお得意様(8戦8勝)のザスパ草津戦....
でしたが、1-1のドローでした。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-29 20:10 | アビスパ

予想外

今日は、予想外の忙しさでした。

ちょっと慌てました。。。

明日も通常通り営業してますよ。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-28 19:39

G.Wの営業予定

4/29(火)通常営業
4/30(水)通常営業
5/1(木)通常営業
5/2(金)通常営業
5/3(土)通常営業

5/4(日)休み
5/5(月)休み

5/6(火)通常営業

です。

宜しくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-26 18:48

遠足

今日は動物園に遠足でした。
a0091181_19222762.jpg









a0091181_19224353.jpg








『動物園に泊まるー』って言ってたらしいです....
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-24 19:30 | 子育て

明日は遠足

明日、こども達は動物園に遠足です(ママ同伴)
予報では雨も上がりそうで、良かったね。(周作のお腹も良くなったしね)
a0091181_17324731.jpg
ちょっとお兄ちゃんになった壮一朗にはリュックサックが必要ということで、ママが作ってくれました。
壮一朗の感想は『かわいいやん、けど水玉が良かったんやない?』でした。。。





a0091181_18184082.jpg端切れでポットつかみも作ってます。
630円で販売中です。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-23 18:31 | 子育て

電車でGO

昨日は壮一朗とレベルファイブスタジアムに行って来ました。
周作は、お腹がピーピーなので自宅で軟禁状態(食べたらすぐでる。。。けど元気)
結果は2−0。勝って、ほっとしました。

いつもは車で行くんだけど、地下鉄とバスを乗り継いで行きました。
ということで、壮一朗的にも楽しかったようです。

アビスパが勝っていい気分の今朝は、久永選手と遭遇しました。
壮一朗にやさしく手を振ってくれました。(いい人認定。)
さらに応援しましょう!
壮一朗はえらい照れようでした(分かっとんかな?)
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-21 19:58 | 子育て

明日20日は定休日&九州ダービー

明日は定休日です。
よろしくお願いします。

そして明日はレベルファイブ スタジアムへ行って来ます。
アビスパ vs サガン鳥栖です。
鳥栖には負けたくないねえ。

a0091181_2041677.gif
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-19 20:04

こいのぼり

そういえば、数日前から鯉のぼりをだしたんですが、
壮一朗は今まで(4回目)で一番の喜び様です。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-16 20:21 | 子育て

菜の花と大根

日曜日、桜を観たあとは、久留米100年公園横の河原へ行きました。
ここがとても気持ちよかったー

a0091181_17171853.jpga0091181_1718845.jpg








菜の花と大根の花がいっぱい咲いてて綺麗でしたが、壮一朗は大根掘りに夢中。。。
周作は乙女チックに仕上げられ、満更でもなさそうです。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-15 17:58 | 子育て

一本桜

a0091181_20162231.jpg
昨日は、久留米の善導寺にある一本桜を観に行きました。
あんなに人がいるとは思いませんでした。(出店もあった)
ピークは過ぎてたけれど、とても綺麗で、立派な樹でした(樹齢100年)
[PR]
by tomono-coffee | 2008-04-14 20:24