トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日7/27(日)は定休日です。

よろしくお願いします。

先週、連休だったからか、あっという間に日曜日が来た。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-26 20:01

トマト

a0091181_19495215.jpgうちの子たちのトマトの消費量が凄まじいので、実家の畑でトマトを作ってもらいました。
ということで、収穫に行ってきました!

周作はわりと落ち着いて穫ってましたが......
兄貴のほうは、テンションあがりっぱなしでした。

実がしっかり詰まってて、美味しかったです。

ていうか、トマト食べ過ぎだと思うんですけど。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-25 20:05 | 子育て

wes montgomery trio

a0091181_19531740.jpgギター、オルガン、ドラムのトリオ。

オルガンはあんまり好んで聴かないんですけど、これは心地良いです。


そして、ジャケがカッコイイ。
(この手のジャケに異常に弱い。。。)


まったり聴きたい人におすすめです。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-23 20:20 | jazz

連休のお知らせ

7/20(日),21(海の日)お休みさせて頂きます。宜しくお願いします。

話は変わりますが、遂に!めだかの赤ちゃんが生まれましたー
4匹! 超小さい(当たり前)!
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-18 18:44

筋肉は最強のビジネススキル?

a0091181_20101075.jpgタイトルにセンスがありませんが、なかなか面白かったです。

トレーニングも仕事もプロセスが必要ということ。
それがないと、結果がでない。
継続は力なり。

僕はもっぱら有酸素運動派です。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-16 20:19 |

幸せな日曜日

昨日は、午前中フットサルを満喫し(しかも勝った)、
こども達とお昼寝をし(しかも2時間!)、
夜はレベルファイブスタジアムに篠田アビスパの初陣を観に行ってきました。
そのアビスパも勝利し、とても幸せな日曜日を過ごしました。

試合後のスタジアムの雰囲気もとても温かく、素晴らしかったです。
頑張れ!篠田アビスパ。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-14 19:33 | サッカー

明日は定休日です。

明日、13日は定休日です。

そして明日はマーブル新作展の最終日。
まだの方は是非足をお運びください。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-12 20:01

手作り甚平

a0091181_18584986.jpgそういえば、先週の土曜日は保育園の七夕まつりでした。
二人とも、しっかりenjoyしたようです。

壮一朗は大きくなって、去年の甚平が着れなくなってたので、買いに行ったんですけどなかなか良い柄がなく、結局
(ママが)手作りしました。
うさぎ柄で、(壮一朗に)好評でした。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-10 19:16 | 子育て

アンジェリーノ号が。。。

僕のママチャリ(パパチャリ?)アンジェリーノ号の変速機が
壊れて、しかも1段で固定なので、全然前に進みません...
この暑い中、必要以上に漕がんといかん。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-08 19:27 | 子育て

Marble summer collection 2008

a0091181_19585392.gif
明日7/6(日)から7/13(日)まで、マーブルの夏の新作展が行われます!

是非、足をお運び下さい。

詳しくはこちら。Marble.H.P

僕も行ってみよう。ていうか、一日子守り???
[PR]
by tomono-coffee | 2008-07-05 20:04