トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年も出来ました。

a0091181_19658.jpg毎年好評の自家製リキッドコーヒー、出来ました。

新ラベルです。

いい出来です。(中身がですよ)

手みやげにもおすすめです。

宜しくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-30 19:30 | お知らせ

ティラミス

a0091181_19393984.jpg久々にティラミスを作ってもらいました。

『アズーリ』で抽出したエスプレッソをスポンジにじゅぶじゅぶに染み込ませています。

美味かったー
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-28 20:13

木下大サーカス

a0091181_19334124.jpg今日は保育園をサボって
ソニックに乗り込み、小倉へ。





a0091181_1936159.jpg
行き先は『木下大サーカス』。

ライオン(ライガー?)や虎がお利口にお座りしていますね。。。

お父さんもおいでよーと誘われましたが、大人はサーカスなどで仕事は休みません!

結局のところ、ソニックに乗ったことが楽しかったようです。。。

明日は保育園頑張ってください。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-27 19:45 | 子育て

G.Wの営業予定

早いもので、もうすぐゴールデンウィークです。
G.Wの店休日は 5月 3(日)、4(月)、5(火) です。

4/29(祝)、5/6(水)は通常通り営業致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-25 19:48 | お知らせ

遠足

a0091181_19362174.jpg先日、保育園の遠足で、動物園に行きました(母)。

やっぱり、コレに乗ってます。。。

昨日は、夜中の12時までフットサルやってました。。。

明日26(日)は定休日です。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-25 19:41 | 子育て

a0091181_19583416.jpg
花を頂きました。
花はいいね。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-23 20:02

オソロイ

a0091181_1953712.jpg

    先日のBarber marketで iroiroさんのパンツをお揃いで買いました。
    左のは七分丈で、足が超短いわけではありません。
   
    超きもちよくて、かなりいい感じです。
    大活躍まちがいなし。

    ちなみに、定額給付金の使い道(壮一朗案)は 豆ご飯のを2万円分
    買うそうです。。。

  
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-22 20:05

定額給付金の使い道(周作案)

昨日、我が家にも定額給付金の申請書が届きました。

ということで、まず2歳10ヶ月の周作に、『定額給付金で何する?』って聞いてみた。

周作は5秒ほど考えて、『温泉!』って答えました。。。

絶対、定額給付金の意味は分かってないと思うんだけど。。。
何となく、お得な感じは伝わったのかな???

Barber market の詳しい様子はコチラで見れますよ。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-21 20:18

Barber Market.vol.4 のご報告。

昨日はお天気にも恵まれ、最高のコンディションでの開催となりました。
噂通り、9時の開店前からの行列にビックリしつつ、テンパリそうでしたが、
皆、気持ちのよいお客様ばかりで、楽しくやらせて頂きました!マジ楽しかったです!
それにしても、すごい集客力。お祭りでした。ご来店の皆様、ありがとうございました!
a0091181_20121072.jpg
a0091181_20142020.jpg
a0091181_20135392.jpg
a0091181_20142455.jpg
a0091181_20163116.jpg
a0091181_20151579.jpg
a0091181_20152997.jpg

かなり多くの方に飲んで頂き、感謝感激です。気温も上がったので、アイスが人気だったのですが、今回ヒットだったのは、急遽メニューに入れたアイスカフェオレでした。今回学んだことは『牛乳は偉大なり』ということかな。。。アリガトウ!牛乳!

そして『とこやとこうや』も偉大です。とこうさん、アリガトウ!
今日はこの辺で.....
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-20 20:35 | お知らせ

いよいよ明日!

いよいよ明日は、Barber market vol.4です。

何とか仕込みも終了したところです。

どういう展開になるかさっぱり分かりませんが、楽しみです。

是非、足をお運び下さいませ。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-04-18 21:35 | お知らせ