トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そんなに好きなら。。。

a0091181_19403879.jpgお絵描き好きの壮一朗が描いた絵は、ロケット?かと思ったら、虹色のかき氷でした。。。

とってもかき氷が好きらしいです。

そんなに好きならという事で、かき氷機(電動)を買いました。。。
手回しか電動か悩みましたが、『僕が回す!』で喧嘩になるのが明らかなので、電動にしました。(その間に融けそうやし)

かき氷なら、周作も食べれるしね。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-30 19:52 | 子育て

にっこり。

a0091181_20194151.jpg






若殿様?
満足そうに、にっこりしています。
かわいかったです。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-28 20:03 | 子育て

さみしいね。

長く来られているお客さんが、転勤することになったそうだ。
よくある話やけど、やっぱりさみしいね。。。
こどもたちだけで、来ることもよくあったしね。
最近、随分仲良くなってたんだけどなあ。
頑張れ、こどもたち。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-27 20:01

普通?

木曜の朝一からインターネットが不通になってまして、たった今復旧しました。
回線調査を依頼して二日半。。。
このスピードが普通なんかな?
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-25 18:40

またまたいのちのたび博物館

a0091181_18415890.jpgいのちのたび博物館の特別展に行って来ました。
3時間以上いました。。。
相当好きみたいです。
動く恐竜にはマジびびりでした。本気で本物と思ってるようです。

アロサウルスの頭部化石の実物に感動しました。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-21 18:42 | 子育て

無題

a0091181_1984450.jpg名前は忘れてしまったけど、

線香花火みたいでかわいい花です。

ピッピネラ?やったような。。。

涼しげです。



19,20 はお休みです。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-18 20:10

19(日)、20(海の日)は連休です。

宜しくお願いいたします。

こども達は、せみのぬけがらブームです。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-17 20:25 | お知らせ

決して列車マニアではないハズなんだけど。。。

a0091181_10481511.jpg










買ってしまった。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-15 10:57 |

ダリヤ

a0091181_1916436.jpgダリヤを買って来ました。

アダルティですね。
花言葉通り、エレガントです。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-14 19:34

群青 open!

『iroiro』さんのショップ 『群青』が本日openしました!
素敵な空間です。

オープニングイベントは『MANDRAKE(神戸)』の傘の展示即売会。
a0091181_1858641.jpg
うちの奥様はこのDMの傘を購入。
忘れん坊の彼女もこんな素敵な傘なら、忘れないでしょう。

他にも素敵な柄がたくさんありますよ。ぜひぜひどうぞ。

場所は、草香江1丁目6−40大濠サザンハイツ1階
tel/fax 092-722-1616 (番号がiroiroやん!今気づいた)。何に色々ですね。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-07-11 19:16