トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ケニア

ケニア.キアンガイの販売を始めました。
パッションフルーツやハーブを思わすフレーバーが秀逸。
限定です。
よろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-31 20:07 | 限定コーヒー豆

カリタ 50周年記念キャンペーン

カリタが創業50周年を記念して、プレゼントキャンペーンを行います。
賞品はコレ!
a0091181_2023088.jpg
50周年記念モデル『SLミル』。。。

これは....微妙なような。。。

ナント定価は
¥105000!

高いですね。。。

かなりマニアックです。





是非とも欲しい! という方は、当店に応募用紙がありますのでお持ち帰り下さい。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-28 20:17 | コーヒー器具

無題

a0091181_18463032.jpg昨日は神社にお参りに行きました。

人が少なく、静かな神社が好きです。

だから、もうちょっと静かにして下さい。。。






a0091181_18552337.jpg壮一朗の食べ跡。
食べ過ぎでしょう。。。
止めてはいるんですけどね....
好きみたいです。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-24 19:09 | 子育て

スイカ

a0091181_19182273.jpgスイカをまるごと頂いたので、豪快に食べてみました。
もちろん大喜びでした。  
染み出た果汁をコップに移しての100%スイカジュースが美味かったです。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-21 19:22 | 子育て

回復

a0091181_19394335.jpgお盆休み終わりました。
盆前はやや夏バテ気味でしたが、
のんびりと過ごしたおかげで、回復してきました。


a0091181_19401598.jpgこどもたちはソニックに乗ったり、
川に行ったりして、楽しそうでした。

まだ残暑が厳しいですが、暑さに負けず頑張りましょう。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-17 19:58 | 子育て

お盆休みです。

明日より、お盆休みに入ります。
16日(日)までです。

よろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-13 18:38 | お知らせ

忘れた頃に....

カリタのダイヤミルが入荷しました。
a0091181_19521959.jpg
鋳物職人さんが減ったため、かなり生産が限られてます。

注文したことも完全に忘れてました。。。

メイド イン ジャパン。

もうすぐお盆。なんだかソワソワしますね(何でだろう?)
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-12 19:57 | コーヒー器具

絵日記

a0091181_19262130.jpg壮一朗が、こないだ新幹線車両基地に行ったときの思い出を絵日記にしていました。
とっても楽しかったみたいですね。






a0091181_1934626.jpgその日は、珍しくモスバーガーに行ったんですが普段全く食べないだけに、美しい思い出になったようです。。。
こどもセットのおもちゃ(ビーチボールとパズル)で大喜びでしたしね。
次の週も『ハンバーガー行く?』と聞いたんですが、二人とも『うどんがイイ』とキッパリ。
僕の子やなあ。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-11 19:49 | 子育て

明日は定休日です。

明日8/9は定休日です。

明日は、フットサル&ソフトボールのダブルヘッダーです。
いやー、この炎天下で大丈夫なんでしょうか。。。

a0091181_19543991.jpg


ついに、グローブも買っちゃいました。うれピー。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-08 19:58

お盆休みのお知らせ。

もうすぐ、お盆がやってきますね。
僕は何故だか、盆と正月が大好きです。

そんなお盆はもちろん、お休みを頂きます。。。

14(金). 15(土). 16(日) がお盆休みです。

よろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-08-05 19:27 | お知らせ