トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さんまのねぎ焼き

日曜日は「てのぎ」さんで、さんまのねぎ焼きを頂きました。
体に染みる美味さ。超おすすめです。

こどもたちはさわらの味噌焼きをペロッと平らげ、
ドイさんにもいっぱい遊んでもらって大満足でした。
車の中で、『お魚美味しかったね〜』と言ってました。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-29 12:01 | 食べ物

明日は定休日です。

9月26日(日)は定休日です。
宜しくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-26 19:53 | お知らせ

東京ローカル.ホンク Live!

来たる10月3日(土)20時より
愛宕倶楽部にて、東京ローカルホンク ワンマンライブをやります!

a0091181_18133599.jpg
チケットは2000円。
FREE COFFEE!です。

愛宕倶楽部という素晴らしい雰囲気の中で、ホンクの素晴らしい演奏を聴く。
これは贅沢ですね。
ワクワクします。

ホンクの音を是非、生で聴いてほしい。
聴けば分かる。

当店にお問合せ下さい。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-24 20:00 | お知らせ

連休でしたね。。。

そういえば、連休でしたね。。。

連休中の営業は....
20(日)、21(月)が店休日です。
22(火),23(水)は通常通り営業しています。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-19 19:26 | お知らせ

結果は?

運動会終了しました。
暑かった(熱かった)です。
a0091181_196611.jpg結果から先に申しますと、
周作は1着! 圧勝!

壮一朗はまさかの3着
悔しすぎて泣いてました。

その後立ち直り、しっかり楽しんでました。


リレーでは一人抜いて、いい走りができたのでホッとしました。(赤チーム)

しかし、周作の圧勝っぷりには驚きました。
壮一朗はもうすでに『来年もう一回あるけん!』と意気込んでました!
色々あって、成長します。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-19 19:20 | 子育て

明日19日(土)は午後から営業致します。

明日はいよいよ運動会!
壮一朗の努力が実るかどうか?
楽しみです。

という訳で、明日は午後1時ぐらいから営業致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

周作は絶好調のようです。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-18 18:42 | お知らせ

やっと本気モード?

いよいよ今週末に迫った運動会!

今日の朝練では、壮一朗の走りに進化がみられました。
体がブレなくなり、速くなってます!

がしかし、問題は実は周作のほうにあるのです。
僕と練習するときは、楽しそうに走り、結構速いんですが、
保育園での練習では、全く走らない!らしいのです。(スタートさえしない)

どうしたもんかと思ってましたら、本日やっと走ったらしい。
そして、一番。
いよいよ、本気モード?

本番は走るかどうか、半々かなあ。

ということで、19日(土)は運動会のため午後からの営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-16 18:38 | 子育て

ソフトバレーボール

昨日は、ソフトバレーボール大会に参加しました。
はじめてのソフトバレー。
かなりムズカシかった。。。

トモノウチームは全敗の最下位。。。だったけど、
とても楽しかったです。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-14 20:06

速報!

何と!壮一朗がリレーの選手に選ばれたらしい。

たまに、かけっこの朝練をやってるんですけど、
イマイチなんだけどなー。。。

選ばれたからには、全力で頑張らんとね。
バトンの朝練もせんといかんね。

運動会が10倍楽しみになってきました。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-11 19:03 | 子育て

鳥飼のデルピエロ!?

a0091181_14214266.jpg
以前、友人からユベントスのユニフォームを貰っていたことを思い出し、周作に着せてみた。

満更でもなさそうです。着物を着たときも嬉しそうやったし、コスプレ好き???

ちなみに、壮一朗はすでに日陰で休憩してます。。。(もっとガンバレ。)
[PR]
by tomono-coffee | 2009-09-07 14:48 | 子育て