トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

明日は定休日です。

明日11/1(日)は定休日です。
宜しくお願いします。

少し寒くなりそうですね。
皆様、体調管理にお気をつけ下さいませ。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-31 19:26 | お知らせ

秋の夜長に....

a0091181_18441987.jpgThe John Lewis Piano

おすすめです。

他メンバーは コニーケイ(ds),
パーシーヒース(b),
バリーガルブレイス(g), ジムホール(g)

7曲中、4曲はピアノとギターのデュオで
「アンダーカレント」あたりが好きな人には超おすすめです。

お供にはもちろん『鳥飼の秋』ですよ。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-30 19:09 | jazz

Marble 作品展。

a0091181_1947378.gifすっかり紹介し忘れてました! 

マーブルの作品展が開催されています。
10/24(土)~11/1(日)まで。
今回はアトリエでの開催ですので、よりアットホームな温かい作品展でしょう!

是非どうぞ。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-28 19:56 | お知らせ

癒し。

先週末から何だかバタついていて、とっても疲れました。。。
という訳で、昨日は癒されに『朝の愛宕倶楽部』と『昼のサニーサイドワークス(お山カフェ)』に行ってきました。
お山は今季で、一旦営業を休むそうで、それを惜しむ人でいっぱいでした。
そこで、久しぶりに『DECOMP』のサブ君に遭遇。
実はうちのコーヒー棚は、サブ君作。
僕がデザインして、ムリ言って作ってもらいました(大感謝)
『お山』の近所で、『デコンプ.セイサクショ』をはじめていました。
イトウさんもサブ君も、もの凄いバイタリティ。
元気になってきましたよ。

あ、また写真がない。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-26 16:20

誕生日

a0091181_1943234.jpg先日(もう2週間くらい経ちますが。。。)ママの誕生日でしたので、cafe pottersの溝口クンにケーキを作ってもらいました。
周作が生クリームはあれなので、いろいろ無理言って特注です。ありがとう!

ふわふわのメレンゲがめちゃウマで、フルーツたっぷりで、こども達も大喜びでした。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-21 19:56

cup of excellence colombia 2009

2009年のカップオブエクセレンス豆が入荷してきています。

まずは、コロンビア.エル.ハポン農園
チョコ系の甘い香りとぶどう的な酸が良いです。
是非どうぞ。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-20 20:02 | 限定コーヒー豆

完売御礼!

Barber Market vol.5終了しました。
いやースゴかったです。
途絶えない行列。。。

おかげさまで、売り豆、カップ売りとも完売しました!
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

とにかく楽しいこのイベント。最高です。
個人的なアクシデントはありましたが、優しいみんなに助けられました。
ありがとう!
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-19 19:31

Barber Market BLEND !

a0091181_19312877.jpg明日はいよいよBarber market vol.5 。
出来ました、Barber market blend。
明日のコーヒーはコレです。
そして、豆販売も明日だけの限定販売!
是非どうぞ。

明日はam9:00スタート。
場所は 『とこやとこうや』
別府6−2−18 tel 092.822.3635

楽しみ。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-17 19:38 | お知らせ

鳥飼の秋ですよ。

出来ましたー!『鳥飼の秋
毎年恒例、秋限定の人気ブレンドです。
是非お試しあれ。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-15 19:19 | 限定コーヒー豆

Barber Market.vol.5!

今週末 18日(日)は、いよいよBarber market vol.5 ですよ!
a0091181_16212022.jpg



いらっしゃいませー!
[PR]
by tomono-coffee | 2009-10-13 20:09 | お知らせ