トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

柿山

a0091181_18322317.jpg昨日は一日柿狩りでした。
もちろん子連れで。。。
いつでも楽しそうな二人。
いいねえ、君たち。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-30 18:36

もう一週間たってしまった。。。

ブログは随分サボってますが、仕事はちゃんとやってますよ。

ということで、明日はもう日曜日。店休日です。

朝から柿狩りに行ってきます。

丈クンは順調に育っています。

壮と周はかなりうるさいです。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-28 19:46

22(日),23(勤労感謝の日)は店休日です。

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-21 18:08 | お知らせ

名前は...

a0091181_11181540.jpg(じょう)です。
本日届けをだしてきました。何かひらめくかもしれないと思って、
14日間ぎりぎり引っぱりましたが予定通りでした。
丈夫に育て。よろしくね。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-19 11:42 | 子育て

Le BRETON

a0091181_144473.jpg昨日は、ブルトンのレセプションパーティに招待して頂きました。
カフェ.ポッターズ 溝口クンの新店舗です。
明日17日open! 要チェックですよ。

今泉2-1-65メゾンドール今泉1F
季離宮の斜め前くらい。
OPEN 11:00~L.O22:00
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-16 14:20

はじめまして!

a0091181_1724068.jpgやっぱり、壮一朗にそっくりです。
いやいや、かわいいです。
泣いてもかわいい。
赤ちゃんの泣き声はうるさくないのです。

急に周作がお兄ちゃんみたいに見えてきました。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-12 17:59 | 子育て

退院

本日、母子ともに無事退院しました。

実のところ、忙しすぎてほとんど赤ちゃんの顔を見てなかったんですが、
今日見た感じでは、むくみがとれて「朝青龍」ではなくなっていました。
どっちかというと、ホッとしています。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-11 17:54 | 子育て

朝ごはんはみそ汁です。

朝のみそ汁が、日に日に美味しくなってきている今日この頃です。
こども達も空気を読んでか、意外とノークレームで完食しています。

3人とも少し成長したかな?
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-10 17:30 | 子育て

第3の男

先週の金曜日、11/6に第3男子が誕生しました。
母子ともに元気で、ホッとしました。
ほんとうにありがたい事です。

最初は壮一朗似だとおもったんだけど、母曰く、
『朝青龍に似とう』って。。。
強そうでいいんじゃないかな。

周作はとっても嬉しそうで、壮一朗はなぜかデレデレです。。。
なぜ、お前が照れる???

水曜日まで、子守りです。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-09 11:33 | 子育て

七五三

a0091181_1935474.jpg昨日は、櫛田神社に七五三のお参りに行って来ました。

何故かとっても楽しかったらしいです。

すくすくと元気に育ってください。

明日は祝日ですが、通常通り営業していますよ。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-11-02 19:42 | 子育て