トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!
無事に2009の営業を終了することができました。

今年はいろいろ盛りだくさんで、楽しい一年でした。
家族もみんな健康でしたしね。

来年も楽しい一年になるよう、頑張ろう。
それでは、良いお年をお迎えください。

年始は1/6(水)より営業致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-31 17:52

大晦日は17:00までですよ。

a0091181_19545913.jpg今日で何とか山を乗り越えた感じです。
明日はゆるりと営業できそうです。

先日、とこうやさまのもちつき大会のお裾分けを
頂きました。
僕は参加できなかったけど、とっても楽しそうに作られたもちなので、福がいっぱい詰まってそうです。

クリスマスはわくわくしないけど、お正月はわくわくします。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-30 20:05

New Year's BLEND 2010

そういえば、期間限定 ニューイヤーズ ブレンド、でてます。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-29 19:55 | 限定コーヒー豆

年内は日曜祝日も営業しています。

年末年始の営業のお知らせです。
年内は31日の17:00まで休まず営業しております。
年始は6日 10:00より営業致します。
年末の『まとめ買い』をご希望の方は29日午前までにご注文頂けると助かります
(勝手ですいません。。。)    どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-28 15:17 | お知らせ

サンタがやってきた。

二人とも大喜びでした。

24時間営業ってありがたいね。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-25 20:09 | 子育て

サンタはやってくるか?

いやあ早いもので、クリスマスイブですね。
もうすぐ19時。
まだクリスマスプレゼントを買ってません。。。。。。
どうしたらいいでしょう。。。

こども達が寝静まってから買いにいくか。
何処に???
ホントにサンタがやってきたらいいのに!
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-24 18:53 | 子育て

かいじゅうたちのいるところ

a0091181_10391766.jpg素敵な絵本。

恥ずかしながら全く知らなかったのですが、映画化されるということで、この頃知りました。
それでもって、とても欲しくなり買って来ました。

絵本は『絵の本』でなければね。
かいじゅたちのいるところに行ってきた感覚になれる素晴らしい絵。
映画も観たい。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-18 10:48 |

お宮参り

昨日は、櫛田神社にお宮参りに行ってきました。
壮一朗は、なぜか祈願が始まるときの太鼓の音がおもしろいらしい。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-14 19:54 | 子育て

X' mas blend 2009

クリスマスブレンドがやっと登場しました。
チョコ系のデザートにぴったりですよ。
25日までの期間限定です。

明日13日は定休日(年内最後のお休み)です。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-12 19:14 | 限定コーヒー豆

ちょっぴり大きくなりました。

a0091181_1944553.jpg明日は定休日です。
またまた、柿山に行ってきます。
[PR]
by tomono-coffee | 2009-12-05 19:46 | 子育て