トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

明日31日は定休日です。

宜しくお願いします。

a0091181_19435381.jpgもうアナログ盤は買うまいと思っていたんですが、思わず買ってしまいました。。。(行かなきゃいいのに)

辛島文雄 「Autumn In New York 」

ソロ.ピアノです。(スタンダード集)
美しい一枚。
こんなの好きです。

やっぱり、アナログの音がいいねえ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-01-30 19:53 | jazz

うーん、心配だ。。。

来月末に行われる生活発表会。a0091181_19125281.jpg
周作のクラスは『桃太郎』の劇をするようです。
で、何が心配かと申しますと...
今日、配役が発表されていまして、見てみると、
何と周作が桃太郎!!! 主役やん......
大丈夫かなあ。。。

かなり心配です。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-01-20 19:18 | 子育て

この頃の壮一朗の夢は。。。

立派な侍になる!です。。。
そして、何故か丈くんに『丈くんは立派な侍になれるよ』と太鼓判をだしていました。
完全に竜馬に影響されています。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-01-14 19:50 | 子育て

カップオブエクセレンス

コーヒー豆情報が滞っておりましたが、
グァテマラ.クライマ農園とニカラグア.ロス.プラネス.デル.アギラ農園を販売中です。
どちらもカップオブエクセレンス受賞豆です。
是非どうぞ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-01-12 19:32 | 限定コーヒー豆

ストライカー?

a0091181_18324777.jpg
a0091181_18364836.jpg
a0091181_1837216.jpg

        気合いの入った顔。。。
        周作はFW向きかな?壮一朗はGKがいいらしい。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-01-11 18:44 | 子育て

11日(成人の日)はなんとなく営業しています。

明日10日(日)は定休日。
明後日11日(成人の日)は 10時〜18時の営業です。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-01-09 19:02 | お知らせ

この頃のこどもたち。

a0091181_18245835.jpgこの頃のこどもたちといえば、
丈くんをあやすのが、
とっても上手な壮一朗。






a0091181_18274047.jpgかなりの確率で泣き止みます。








a0091181_1837429.jpg鍵盤ハーモニカも頑張ってます。




次回は周作。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-01-09 18:40 | 子育て

十日恵比寿に行ってきました。

a0091181_19185863.jpg今日から十日恵比寿がはじまりましたね。
今朝早速、初えびすに行ってきました。

朝イチの初えびすは初めてでしたが、まだ人出も少なく、僕的にはよかったです。

今日はそんな気持ちのよい朝でした。
(天気も良かったしね)
[PR]
by tomono-coffee | 2010-01-08 19:34

明けましておめでとうございます。

2010年、明けましておめでとうございます。

本日より、営業しております。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-01-06 11:08 | お知らせ