トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブックスタート

a0091181_19331959.jpg福岡市のブックスタート事業で絵本を頂いたので、
早速丈クンに読み聴かせてみました。





a0091181_19384478.jpgぞろぞろと寄ってきて、超楽しんでいました。。。

丈クンも絵本大好きっ子になるといいなあ。


明日は定休日です。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-03-27 19:49 | 子育て

3.21 Barber market.vol.6 無事終了。

a0091181_19222232.jpg寒い中ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!
ボク自身は3回目の参加でしたが、回数を重ねて思ったことは、こども達が段違いに手がかからなくなりました!

ああいう場を経験することは大人にも子供にもとっても有意義だと感じます。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-03-23 11:22 | お知らせ

明日はBarber market !

a0091181_2050070.jpg

明日のメニューは、一日限定のBarber market 6 blend、一杯 ¥200, 100g ¥500です。
是非遊びにいらして下さい。

そして22日(月)は店休日です。
よろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-03-20 20:55 | お知らせ

春のブレンドができました。

春のブレンドできました。
やわらかな香味です。  4/30マデ。

ヨロシクお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-03-17 20:05 | 限定コーヒー豆

Barber Market.vol.6

来週末3.21(日)は、Barber Market vol.6 at『とこうや』です!
楽しみです。

明日は定休日。
初めて家族全員で結婚式に参加します。
どうなることやら。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-03-13 20:42 | お知らせ

小粒ちゃん

a0091181_1856253.jpgもうすぐ4ヶ月。
小さめです。
先日の3ヶ月検診では『小粒ちゃん』って言って可愛がられたそうです。。。
特に異常なく順調です。

元気でなにより。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-03-04 19:17 | 子育て

遠足

a0091181_19303680.jpg今日は保育園のお別れ遠足でした。太宰府天満宮まで、みんなで電車で行きました。。。丈くんがまだ小さいので、僕が一緒に行ってきました。忙しいとか何とかありますが、たまにはこんな日もいいですよね。
梅が枝餅のあんこが熱かったです。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-03-02 19:45 | 子育て