トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ハイハイ

a0091181_17485674.jpgハイハイができるようになってきました。
3人のなかでは一番早く、そして上手です。


これから目が離せなくなりますねえ。


明日は定休日でございます。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-29 17:58 | 子育て

ケニア キアンガイファクトリー

再入荷しています。

やっぱりケニアは素晴らしいねえ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-27 19:26 | 限定コーヒー豆

Brasil.bau農園 マラゴジペ

bau農園マラゴジペの焙煎はじめました。
よろしくお願いします。

デカイよ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-22 19:22 | 限定コーヒー豆

月兎新色

a0091181_19345473.jpg月兎ポットの新色、ブルーが入荷しました。
綺麗な色です。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-20 19:39 | コーヒー器具

小石原

a0091181_1930470.jpg
そういえば、G.Wは小石原民陶むら祭りに行きました。飛び鉋のどんぶり、茶碗、湯のみ、原彦釜の白い大皿を買いました。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-13 19:42

はらっぱマルシェ 大盛況でした。

a0091181_19545132.jpg
a0091181_195524100.jpg
はらっぱマルシェ大盛況でした。
なかなか段取りもよく、スムーズに楽しくやれました。(だいぶん慣れてきたね)
ご来店頂いた皆様、neiの皆様、ほんとうにありがとうございました。

a0091181_203050.jpg
           こども達もお手伝いしてくれました。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-10 20:07

明日ははらっぱマルシェ!

a0091181_0205728.jpg

          確実に晴れそうです。
          さあ、どうなるのかな。たのしみ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-09 00:22 | お知らせ

ボーダーズ。

a0091181_19271417.jpg
G.Wは大好きないとこのゲンちゃん、ハナちゃんとおもいっきりあそびました。
並んでみたら、みんなボーダーでした。お揃いってかわいいねえ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-05 19:32 | 子育て

ゴールデンウィークの営業

G.W中の営業のお知らせです。

5/2(日).5/3(月)が店休日です。

4/29(木)、5/4, 5/5 は通常通り営業しております。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-05 19:30 | お知らせ

はらっぱマルシェ@ nei

a0091181_1222759.jpg今週末5/9(日)は、
はらっぱマルシェに参加します。

10:00open~15:00close
cafe nei 大牟田市宮部155-1

これまでは天気に恵まれず、きちんと参加できていませんので、今度こそは晴れて欲しいものです。

ぷらりと遊びにおいでくださいませ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-05-04 12:18 | お知らせ