トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

プレゼントは...

a0091181_18303913.jpg
















自転車でした。
壮一朗は想像してたより難しかったようで、「補助輪つけとくんやった。。。」とつぶやいていました。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-29 18:39 | 子育て

お誕生日ウィーク

6/28は壮一朗、29は周作の誕生日。あっという間に6歳と4歳。
a0091181_2034823.jpg
a0091181_204380.jpg

こんなんだったのになあ。大きくなったなあ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-26 20:05 | 子育て

neiのパン

明日は望雲さんにneiのパンがやってくる。
食べたい!
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-23 20:18 | 食べ物

2週連続

今夜の「このへん!トラベラー!」も鳥飼商店街です。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-21 20:15 | お知らせ

はやい!

こないだハイハイするようになった丈クンですが、
もうつかまり立ちしそうです。。。
ちょっとはやくないかな?
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-17 19:50 | 子育て

このへん!トラベラー

今日はいよいよ日本vsカメルーンですが....
この試合を楽しんだあと、深夜1時.FBSの「このへん!トラベラー」に鳥飼商店街が登場します。
よかったら見て下さい。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-14 19:49 | お知らせ

昨日はたくさんの蛍を見ることができました!
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-07 19:28

明日は定休日です

宜しくお願いします。

今週はいろいろあってくたびれました(心がね。。。)

明日は蛍が見れるかなあ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-05 20:05 | お知らせ

これいい。


うーん、i-phone 欲しくなっちゃう。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-02 18:43 | 子育て

振り返ると。。。

a0091181_1903856.jpg
こんな感じになっております。



最近よく寝返りをゴロゴロやっているのが、
こないだテレビで見た長友の体幹トレーニングのようです。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-06-01 19:14 | 子育て