トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無題

すっかり3人兄弟。丈くんも子どもチームに入るようになりました。
a0091181_19165361.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-27 19:20 | 子育て

今日はこども造形展でした。

壮一朗はこんな絵を描いていました。「くじらとカミナリ」
嵐な感じはでてるかな。
a0091181_1858693.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-23 19:00 | 子育て

はじめてのスケート

今週、こどもたちは保育園の体育教室の一環でアイススケートに挑戦してきました。a0091181_18267100.jpg














a0091181_18261259.jpg
 












転びすぎてズボンがびしょびしょーだそうです。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-23 18:31 | 子育て

はじめの一歩

おやおや?
a0091181_1894515.jpg











先日、一歩あるきました。

はじめの一歩。

3人目にして、今更ながらその素晴らしさを思います。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-19 18:19 | 子育て

第7回バーバーマーケットはとても楽しかったよ。

    バーバーマーケットは大盛況のなか、無事に終了致しました。
    ご来場頂いた皆様、ほんとうにありがとうございました!
    みんなたのしそうだったね。ヨカッタ。
a0091181_18405228.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-18 18:54

Barber Market.vol.7開催のお知らせ。

a0091181_13103449.jpg今度の日曜日です。お待ちしております。

この日は、僕がハンドドリップしたコーヒーとコーヒー豆の販売を致します。

今回ドリップコーヒーは、原点に戻りまして、ハウスブレンドで勝負しようかと思います。

飲んだことあるよ。という方も多いでしょうが、

「僕がいれたらこんな感じ」というところを楽しんで頂ければと思います。

豆のほうは、この日限定のオリジナルブレンドをご用意致しますので、お楽しみに。

それでは、宜しくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-13 13:22 | お知らせ

10(日),11(月)は店休日です。

先日から始めました「試飲」は大変好評を頂きまして、うれしいかぎりでございます。
まだまだ遠慮されてる方もいらっしゃるので、遠慮なさらず勝手にどんどん飲んで頂ければと思います。

10(日)、11(月)は連休を頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-09 20:11 | お知らせ

エリセラさんご

おすすめ絵本。
a0091181_1858432.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-08 19:00 |

11ヶ月になりました。

はやいもので、11ヶ月になりました。とても元気です。
バイバイが上手にできるようにもなりました。
わりと暴れん坊です。。。

a0091181_10531547.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-06 10:56 | 子育て

試飲。

明日から試飲をはじめます。

ドリップしたものをポットにいれておいて、セルフでご自由に飲んで頂くスタイルで
やりますので、是非ご利用下さいませ。

基本的には一日一銘柄で、日替わりです。

妥協しなきゃいけない部分もありますが、トータルで考えたら良いかな。
お客様に喜んで頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-10-04 19:23 | お知らせ