トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ホンジュラス.ラ.グラナディージャ農園の販売のお知らせ。

a0091181_19203450.gifカップオブエクセレンス.ホンジュラス2010を受賞した「グラナディージャ農園」が店頭に並びました。

チョコレートのような甘い香り。滑らかな舌触り。とてもクリアな後口。
シティローストですが、非常に飲みやすいです。
是非お試し下さいませ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-29 19:36 | 限定コーヒー豆

ポストカード

   こんなポストカードが届いたらやっぱり嬉しいですね。お心遣いありがとうございます。
a0091181_19104140.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-26 19:13

JFA U-6 ユニクロキッズサッカーフェスタ

昨日の午前中はヤフードームで行われた6歳児のサッカー大会に行ってきました。
壮一朗ははじめての大会で、かなりはりきっていました。
試合といっても大体だんごサッカーなんですが、壮一朗はだんごには加わらず
少し下がり目のポジションで守りに徹していました。。。とても性格がでていて面白かったです。
a0091181_19522415.jpg













そして見学に行った周作は余ったユニフォームをゲットして、まさかのベンチ入り!
その気になってシュート練習。
が、結局危ないということで出場せず。
あちゃーと思っていたら案の定、涙をためて悔しがっていました。。。
きみはまだ4さいですから!完全に勘違いしています。。。
a0091181_1952118.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-24 20:04 | 子育て

ハラッパマルシェ無事終了しました。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。そしていつも笑顔で迎えてくれるNeiのスタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました。楽しい一日でした。それにしても予想外に暑かったですね。ちなみにこれはスタート前です。
a0091181_17562764.jpg

a0091181_1756194.jpg

おわり。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-22 18:10

ハラッパマルシェ.ブレンド

明日はいよいよハラッパマルシェ。

ハラッパマルシェ.ブレンドできましたよ。

ぜひご賞味くださいませ。

ミンナトノモウトモノウコーヒー!a0091181_2352498.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-20 23:02 | 限定コーヒー豆

「家族の風景」 周作画 

a0091181_1947879.jpg「家族の風景」

周作がこんな絵を描いていました。

コーヒー豆の中に5人家族。

なんとなく似せて描いていますね。

いつの間にか5人家族です。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-18 19:55 | 子育て

ハラッパマルシェ@nei

a0091181_15112572.jpg今週末はハラッパマルシェ。

11.21(日)
10:00〜15:00


at Cafe Nei 大牟田市宮部155-1

今回も参加させて頂きます。

大事なことは、しっかりとした準備と

早起き。

たのしみです。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-15 15:28 | お知らせ

明日は定休日です。

a0091181_19104235.jpg
明日は休みです。
今日はテイクアウトされるお客様が多かったですね。

好評を頂きました季節のブレンド「鳥飼の秋」は
本日にて販売を終了致しました。
また来年、秋めいてきた頃にお会いしましょう。

来週の日曜日11/21は「はらっぱマルシェ@cafe nei 」

麻袋がたまってきているので、欲しい方はお持ち下さい。

それでは良い休日をお過ごし下さい。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-13 19:26 | お知らせ

グァテマラ。

そういえば、プエルタヴェルデ農園がニュークロップになっています。
袋もニューデザイン。よろしくお願いします。
a0091181_1930546.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-11 19:34 | お知らせ

パナマ エルブロ農園

a0091181_1994699.jpg本日より、パナマ.エルブロ農園の販売を始めました。
2010 Best of panama 受賞豆です。

オレンジのようなフルーティな香り。
甘みのある綺麗な酸。
クリアな後口。

数量限定です。
是非お試しください。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-11-10 19:16 | 限定コーヒー豆