「ほっ」と。キャンペーン

トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

無事に2010年の営業終了致しました。今年も1年ありがとうございました。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-31 18:27 | お知らせ

大晦日も営業しています。

明日31日は 17:00 まで営業致します。

よろしくお願い致します。

1/1~1/5は冬休みです。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-30 19:26 | お知らせ

NEW YEAR's BLEND 2011

季節のブレンド「NEW YEAR's BLEND 2011」ができました。

オーガニック豆3種のブレンド。
中煎りでフローラルな香りと綺麗な酸が特徴です。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-28 11:55 | 限定コーヒー豆

short!

a0091181_16555218.jpg
人気のポーレックス.セラミックミルのショートタイプが入荷しました。

今までなかったハンドルホルダーも付いてます。

お値段は3,675円。

1〜2杯用で使うのに丁度良いし、更に携帯しやすくなりましたね。

旅先やアウトドアでの使用にもピッタリです。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-26 17:02 | コーヒー器具

クリスマスは...

a0091181_16521967.jpgクリスマスはこねこねして...













a0091181_16521513.jpgお菓子の家を作ってました。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-26 16:55 | 子育て

明日は日曜日ですが営業しております。

a0091181_18455410.jpg
明日26日は日曜日ですが、通常通り営業致します。

年内は31日 17:00まで休まず営業しております。

年始は1/6より営業致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-22 18:51 | お知らせ

パナマ エスメラルダ農園 ゲイシャ

a0091181_1933718.jpg
「ゲイシャ」の販売を始めました。

一番標高の低い(1,400m)コルガエリアのものですが、ゲイシャフレーバーはしっかりでてますよ。

甘いフローラルなフレグランスとレモンフレーバーがほんとうに素晴らしいです。

レモンジュースや(渋みのない)レモンティのよう。
抜群の透明感です。

数量限定です。¥1,380/100g。宜しくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-20 19:47 | 限定コーヒー豆

Bill evans -Danny boy

a0091181_18151991.jpgビル.エバンスが素晴らしいということは、勿論知っているし、
知っていると思っていました。

何で今までこの演奏を知らなかったんでしょう。

1曲目、10分超のDanny boyのソロ。

目眩がしそうなくらい素晴らしい。

10分聴いても、まだ終わらないで〜!という気持ちになりました。

こんな雨の日に聴くと尚更よいです。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-17 19:07 | jazz

大黒天?

a0091181_132407.jpgぼくは、おかげ様で元気にやっています。

13ヶ月になりました。

ちょっと大黒天風です。

少しだけ夜泣きしています。

保育園も楽しんでいるよ。

洋梨が大好きです。

急に冷え込んできましたので、皆様ご自愛下さいませ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-15 13:35 | 子育て

明日は定休日です。

よろしくお願いします。今日はX'mas blend が大人気でした。おすすめのX'mas song。



それでは良い休日をお過ごしくださいませ。
[PR]
by tomono-coffee | 2010-12-11 19:02 | お知らせ