トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

諦めない力。

昨日のチャリティマッチのカズゴール。こんなに意味のあるゴールはそうそう観ることはできません。
公式記録には残りませんが、僕は一生このゴールを忘れないでしょう。
ほんとうにすごい人です。カズありがとう!

[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-30 15:22 | サッカー

スケッチ少年

a0091181_19294491.jpga0091181_19294284.jpg









僕がマラソンに行っている間、鳥類センターで写生を楽しむ壮一朗でした。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-22 19:42 | 子育て

筑後川くるめ菜の花マラソン

日曜日は筑後川くるめ菜の花マラソン大会に参加してきました。
体調不良でハーフに出場するか大変悩みましたが、一家の主としましては、無理をしてこじらすのはちょっとねえ。。。というコトで、10kにエントリー変更させて頂きました。。。雨もじゃじゃ降りでしたし。。。
タイムは50分26秒。
まあしょうがないですねえ。
また今度頑張ります。        ラッキー賞でクロボー頂きました!
[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-21 23:05

調整失敗。。。

今日は、くるめ菜の花マラソンでハーフに出場予定なんですが.....

完全に調整に失敗しています。。。

足の故障はなんとかメドがついたのに、木曜日に扁桃炎で発熱。。。
今は平熱。
どうしましょう。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-20 07:30

卒園。

長男壮一朗、卒園しました。

うれしい、さみしい、たのしみ、しんぱい、色々なきもち。

先生方、本当にありがとうございます。

ボクは意外にも(少ししか)泣きませんでしたよ。

本日は変則営業にご協力頂き、ありがとうございました。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-19 20:24 | お知らせ

明日19日(土)は午後から営業致します。

a0091181_14582822.jpg
明日は、長男壮一朗の卒園式に出席しますので、
勝手ながら午後から営業致します。

ご理解の程よろしくお願い致します。

明日はこども達がビリーブの合唱をしてくれるようですが、色んな意味で、ちょっと我慢できないような気がします。。。

ハンカチ一枚で足りるかな。。。

I believe in future



[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-18 14:58 | お知らせ

保育記録

a0091181_18501221.jpg昨日、保育園より周作の一年間の保育記録を頂きました。

家ではまあそれなりに手がかかる感じではあるんですが、

保育園ではずいぶんお利口さんのようで....

かなり高評価でした。

もうすぐ年中さんです。

ニコニコ笑顔で頑張ってくださいね!
[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-15 19:03 | 子育て

できること。

トモノウコーヒーでは、1杯210円で提供しておりますテイクアウトコーヒーの売上全額を、
東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付致します。当面3月末までを予定しています。

微力ではありますが、できることをやるしかない。
頑張れる環境にある僕たちは、全力で日々のことを頑張るしかない。
そしてこの美しい日本を皆で支えていきましょう。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-14 11:15

月兎

a0091181_1132952.jpg

   月兎ポットあります。0.7L ¥3150、 1.2L ¥3675
   春の新生活にどうぞ。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-10 11:07 | コーヒー器具

グアテマラ ラ.パンパ農園

a0091181_116197.gifグァテマラ.ラ.パンパ農園はじめました。
2010 Cup of excellence 受賞豆です。
シティローストでキャラメルのような風味とクリーミーなコクが良いですよ。
数量限定です。

是非お試し下さい。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-03-08 11:11 | 限定コーヒー豆