トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最新作

a0091181_1938749.jpg
















まあ良く絵を描く壮一朗の最新作がコチラ。「いりこ」。。
なかなか、いい感じじゃないでしょうか。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-31 19:42 | 子育て

雨ニモマケズ風ニモマケズ B.B.M.8!

a0091181_12965.jpga0091181_1292100.jpga0091181_1285940.jpg





































昨日はあいにくの天気となりましたが、そんな中来て頂いた皆様、ほんとうにありがとうございます!
天気がアレでもこうやって集まれば、やっぱり楽しい。
おかげさまで、豆は完売致しました!
それにしても三男坊はたくましいです。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-30 12:17

コーヒー福袋!

a0091181_16394814.jpg明日はいよいよバーバーマーケット。
天気はアレですが、僕にはどうしようもないことなので、
とにかく元気にいきましょう。

ということで、今回は初の試みで、コーヒー福袋を数量限定でご用意しました。
こんな天気でも(きっと)来て下さる方に喜んで頂かないとですね。

お得な内容となっていますよ。
注)福袋は『豆』でのみの販売となります。

他は明日のみの限定販売『Barber Market BLEND』をご用意しています。

雨よりも風が心配ですが、楽しい一日になるでしょう。

それでは(きっと)来て下さる皆様、温かいコーヒーでお待ちしております。

アイスコーヒーもあるよ。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-28 16:54 | 限定コーヒー豆

ハンク.ジョーンズ.トリオ

a0091181_19521723.jpg












僕的名盤。
とにかく品の良いハンクジョーンズのピアノ。
フェンダーローズも心地よく、小粋な一枚です。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-24 19:58 | jazz

Barber Market.vol.8 !!

a0091181_1848438.jpg















来たる5月29日(日)朝九時より第八回バーバーマーケットを開催致します。
毎回クオリティの高い古着が大人気ですね。
お誘い合わせの上、是非遊びにいらして下さい。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-20 18:58 | お知らせ

ハラッパマルシェ

a0091181_1914294.jpga0091181_19135933.jpg













天気に恵まれたハラッパマルシェ。
気温はそれほどでもなかった(23度)のですが、日差しが強く暑かったです。
というわけで、アイスコーヒーが大人気でした。
壮と周は、どこかに出払っていて、腹が減った時と喉が渇いた時しか姿を見せず、
丈クンはなかなかお昼寝してくれず、ずっと「まんま」を要求していました。。。
が、トラブルもなく、楽しくやれました。感謝。

しかし、こんな原っぱがあったら毎日サッカーしたいね。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-18 19:30

ハラッパマルシェ無事終了しました。

天気にも恵まれ、楽しい一日になりました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

そしていつも温かく迎えてくださるNeiのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

写真は明日。ていうか撮ってるのかな??
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-16 19:56

明日はハラッパマルシェ@nei

a0091181_22592222.jpg明日はいよいよハラッパマルシェです。

天気も良さそうで、何よりです。

たくさんの笑顔が見れるとよいですね。

皆さん是非遊びに来て下さいね。





この方が、じっとしてないのが気がかりですが。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-14 23:03 | お知らせ

泥どろ。

a0091181_19142222.jpg




ドロドロです。。。



こどもは泥遊びが好きですねえ。
自分も散々やりましたので、たとえ着替えて1時間で泥だらけになっても、しょうがないというものです。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-11 19:22 | 子育て

負けてます。。。

a0091181_18423156.jpga0091181_18422955.jpg
a0091181_18422598.jpg














周作と同い年で、いとこのはなちゃんと木登り。
完全に負けてます。。。

余裕の表情のはなちゃんと必死な周作。。
ガンバレ、男の子!
[PR]
by tomono-coffee | 2011-05-10 18:55 | 子育て