トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トッド。


フジロックにトッドラングレンが来てる。うらやましい。。。
ブルーノートで聴いたこの曲はほんとに最高でした。
いいなあ。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-07-30 20:21 | 音楽

うみたまごの思い出。

a0091181_155167.jpga0091181_1552081.jpg






















先日うみたまごでロブスターのフィギュアを買ってあげたら、早速描いてくれました。

壮一朗曰く、このように描くのは「丁寧描き」らしく、めっちゃ疲れるそうです。。
(ちなみに1時間くらいで描きます)

ちょっと描きだしの場所に失敗したようですが、いやいや感心しました。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-07-22 15:20 | 子育て

別府

a0091181_19171649.jpga0091181_19171874.jpga0091181_1917435.jpga0091181_19178100.jpga0091181_19171224.jpg









































連休は別府に行って来ました。鬼山地獄でワニを見たり、温泉プールに入ったり、うみたまごに行ったり。
こども達は大フィーバーでした! 僕はつかれましたけどね! けどずっと一緒で楽しかったな。
帰りは別府〜湯布院が霧で通行止!ということで、湯布院まで山越えだったのですが、霧がやばすぎて視界が10mくらいでびっくりでした。いやいやほんと落ちなくて良かった。無事で何よりですw こども達のいい顔がたくさん見れたので、大満足。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-07-19 19:44 | 子育て

17(日),18(月)は、店休日です。

いやいや暑くなってきましたね。
まだ夏バテはしてませんが、17日(日)、18日(海の日)は店休日とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-07-15 10:30 | お知らせ

あまがえる 壮一朗画。

a0091181_17323570.jpg














壮一朗画伯の最新作は「あまがえる」。
いいね。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-07-06 17:43 | 子育て

ユベントスユニを着てみました。

a0091181_16284566.jpga0091181_16334273.jpg













以前友人に貰ったユベントスユニを丈くんに着せてみました。明日で1歳8ヶ月。ボールと絵本が大好きです。
右は3歳になったばかりの頃の周作。周作がサッカーが好きなのかどうかは未だに謎です。(一応サッカークラブ員)
ちなみに僕は全くユーベファンではありません。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-07-05 17:03 | 子育て

おたまじゃくし

a0091181_19456100.jpga0091181_1945279.jpg
a0091181_19445974.jpg





































日曜日はおたまじゃくしを眺めていました。延々と。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2011-07-04 19:52 | 子育て

作文。

a0091181_17253115.jpga0091181_17252583.jpg













たった1回野球を観に行っただけで、なんとも小学生らしい作文を
書いてきました。。
そして裏には(多分)書く必要のない絵日記まで。。。(間違ってるし)

早くサッカー観せないとw 
アビスパ頑張って!誰かゴール決めて!
[PR]
by tomono-coffee | 2011-07-01 17:32 | 子育て