トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワニサンドイッチ。

昨夜は周作6才の誕生日。
お誕生日ウィーク第2夜は「ワニサンドイッチ!」
もちろん盛り上がりました。。。 おめでとうございます。
a0091181_18746100.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2012-06-30 18:10 | 子育て

8才と6才。

昨日は長男壮一朗8才、そして今日は次男周作の6才の誕生日。
ということで、とってもベタですがスペシャルな恐竜ケーキでお祝いしました。
たいへん盛り上がりました。何はともあれ元気で何よりです。おめでとう。
a0091181_19203593.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2012-06-29 19:24 | 子育て

ブラジル.シッチオ.ナッセンチ.ジ.アグア.リンパ農園

a0091181_1295212.gif数量限定コーヒー豆の紹介です。
ブラジル.カップオブエクセレンス2011受賞シッチオ ナッセンチ ジ アグア リンパ農園」
とても長いですね...ということで「アグアリンパ農園」とご用命ください。

農園主:マリアンナ カルネイロ ジ カルバーリョ ジュンケイラ
地域:ミナスジェライス州 バルジニア
標高:1230m , 品種:イエローブルボン , 精製:パルプドナチュラル

現在のオーナーは4代目。水源の品質保持、労働環境の改善、地域への社会貢献に力を注ぎ、
サスティナブルなコーヒーを生産することを心がけています。
バルジニアの中でも特に標高の高いエリアで栽培され、完熟した実だけをセレクトピッキングしています。ピッキング後すぐに精製処理をすることで、非常にクリーンなカップに仕上がっています。

焙煎はシティローストで、キャラメルやチョコのような甘い香り、丸みのある口当たり、
そして非常にクリーンな後口が素晴らしいです。

是非ご賞味下さいませ。740円/ 100g
[PR]
by tomono-coffee | 2012-06-22 12:49 | 限定コーヒー豆

オリジナル.リキッドアイスコーヒー。

a0091181_1221179.jpgトモノウコーヒー.オリジナルのリキッドアイスコーヒー
出来ました。

無糖、無添加

深煎りのイタリアンブレンドをネルドリップしています。

しっかりした味わいとまろやかな口当たりに仕上がりました。

ご家庭でお手軽に美味しいアイスコーヒーをどうぞ。

手みやげや夏の贈り物にもおすすめです。

どうぞよろしくお願い致します。   ¥840/1本(1リットル)
[PR]
by tomono-coffee | 2012-06-18 12:33 | お知らせ

Father's BLEND 2012

a0091181_16384615.jpgかなり出遅れた感がありますが.....
Father's BLEND 2012』完成しましたー。

カップオブエクセレンス受賞のブラジル.アグアリンパ農園にコスタリカ.エルサル.オーガニック、
グァテマラ.プエルタベルデ農園の中深煎りのブレンドです。

しっかりしたコクとチョコレートのような甘い香り、滑らかな口当たりが特徴です。

父の日のプレゼントにもぜひご利用ください。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-06-14 16:51 | 限定コーヒー豆