トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海の中道海浜公園②

お次ぎは、レンタサイクルでサイクリング!
最近壮一朗の自転車を大きいのにしたので、お下がりが回ってきた周作。
とっても上手で、補助輪なしで一発で乗れました。なので、自転車が楽しくてしょうがない様です。
a0091181_19124565.jpga0091181_19124332.jpg
a0091181_1912415.jpg
a0091181_19123846.jpg
a0091181_19123631.jpg
a0091181_19123470.jpg



































途中で「動物の森」に寄ったり、アスレティックをしたり。
結局「カブトムシハウス」が一番盛り上がりましたが.......カピバラがかなりいい感じでした。
a0091181_19123336.jpga0091181_19123017.jpg思う存分自転車に乗れて楽しかったようです。

海沿いの道は綺麗で気持ちよかったですよ。

それにしても海の中道海浜公園って、あんなに広いとは知りませんでした。。

夏も終わりそうですね。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-08-31 19:33 | 子育て

海の中道海浜公園

夏休みを頂いて、海の中道海浜公園に行ってきました(近っ!
a0091181_1912364.jpga0091181_1912164.jpg













まずは念願のサンシャインプール!
大喜びですね。(続く
[PR]
by tomono-coffee | 2012-08-30 19:05 | 子育て

  誠に勝手ながら...

  28(火)、29(水)は休ませて頂きます。
a0091181_1542653.jpg

    ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-08-22 15:45 | お知らせ

  秋月だんごあん

a0091181_19153338.jpg

a0091181_19153137.jpga0091181_19152988.jpga0091181_19152385.jpga0091181_19152022.jpg


























お盆休みに、秋月だんごあんへ。
天気は悪かったですが、水と緑に囲まれとても気持ちいい時間でした。
こどもたちは当然大喜び。活やまめの塩焼きも美味しく頂きました。
やっぱり山が好きだなあ。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-08-15 19:23 | 子育て

お盆休みのお知らせ。

a0091181_1312390.jpg暑中お見舞い申し上げます。
毎日ほんとうに暑いですね。皆様くれぐれも体調管理に気をつけて下さい。

さてもうすぐお盆ですね。

12(日)13(月)14(火)は、お盆休みを頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

こどもたちは今年の夏は昆虫に夢中。カブトムシや蝉の羽化も観ることができて大喜びしています。

今日は獲ってきたザリガニのこどもが脱皮していました。
という訳で、どんな盆休みになるのかは容易に想像できますね。。。
頑張れるかなー。。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-08-06 13:18 | お知らせ

   大濠花火大会

   昨日は大濠花火大会でしたね。
   花火は綺麗ですねえ。意外な穴場で、芝生でのんびり観れてよかったー。
   こども3人連れて人込みに行く気にはなりませんからねえ(一人でも行きませんが....)
a0091181_17494390.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2012-08-02 18:15