トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2012年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

壮一朗画伯最新作

   壮一朗画伯(8)の最新作は『白頭鷲』。少し雑ですがいい感じです。顔の辺りが好きだなあ。
a0091181_17402542.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-25 17:55 | 子育て

鳥飼の秋

毎年好評を頂いてます秋限定のブレンド『鳥飼の秋』ができました。
風味豊かな香り、十分なコク、滑らかな舌触りがよいですよ。
秋のスウィーツのお供にもよいですし、映画を観ながら、音楽と、読書と。
秋の夜長にぜひどうぞ。
a0091181_186859.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-24 18:11 | 限定コーヒー豆

eightt(エイト)free paper

  フリーペーパーのご紹介です。というかフリーペーパーと言ってしまっていいものか...
  福岡在住イラストレーター9名で企画された素晴らしいフリーペーパーというか絵本です。
  記念すべきvol.1は「赤ずきんちゃん」の物語に、9名のイラストレーターが絵を描いたもの。
  いやいや素晴らしい取り組みですね。当店にも設置させていただてますので、ぜひご覧ください。  
  寺山さん、ありがとうございます。
a0091181_1940284.jpg

  こちらは寺山武士さんのイラスト。素敵ですねえ。壮一朗も刺激を受けたようで黙々と絵を描いていました。
a0091181_19402661.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-22 19:53 | お知らせ

秋分の日。

明日、22日(秋分の日)は通常通り営業致します。

どうぞよろしくお願いします。

a0091181_1825422.jpg













画像は特に関係ございません。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-21 18:04 | お知らせ

運動会。

先週の運動会。年長の周作は保育園最後の運動会でした。
かわいかったし、とっても成長したんだなあと感じることが出来ました。
フィールドミュージカルや組体操も立派に出来ていました。嬉しいねえ。
組体操のポーズも内村航平君ばりにビシッと決まってます(笑)
a0091181_18124915.jpga0091181_18222132.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-20 18:27 | 子育て

marble 20周年 作品展 vol.1

a0091181_11163588.jpg本日より「marble」の作品展がはじまります。
最近は岩田屋での作品展が多かったですが、今回は20周年ということで、思い入れののあるギャラリー『おいし』での開催です。

9.18(火)〜9.23(日)11:00~19:00
(最終日は17:30まで)
ぜひ足をお運びくださいませ。

ギャラリー『おいし』
中央区天神2−9−212(新天町南通り)
tel: 092-721-6013

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-18 11:25 | お知らせ

16(日)、17(月)は店休日です。

今日の運動会は、なんとか午前中晴れてくれたので、無事運動場でできました。
午後からのマーチングは体育館になりましたが、無事に終了しました。
先生方や関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

さて明日明後日、16(日)、17(月)は店休日となっております。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-15 19:34 | お知らせ

9.15(土)は、午後から営業致します。

大変ご迷惑おかけしますが、

9.15(土)は、運動会参加のため午後から営業致します。

時間がちょっとはっきりしませんが、おそらく2時頃になるかと思います。
昼過ぎにご来店の際は、お問い合わせ頂けると幸いです。
092−851−1134

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-13 18:18 | お知らせ

周作画。

たぶんワニ。カラフルでよいですね。いい感じです。

a0091181_1749157.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-12 17:51 | 子育て

壮一朗画。

久しぶりの壮一朗画「魚(ニジマス?」
少し雑ですが...テキトーに描いても、僕よりは上手です。。。
a0091181_11565022.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2012-09-10 12:01 | 子育て