トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

  柿山にて

   何だか楽しそうな二人。
a0091181_17335988.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2012-11-27 17:37 | 子育て

X'mas Blend 2012

X'mas Blend 2012できましたー!

やや深煎りで、華やか香り。ちょっぴりスパイシー。
コクもしっかりありますし、さっぱりとした後口もよいですよ。
ケーキとの相性はもちろんのこと、肉料理の後などにもおすすめです。

12/25までの期間限定販売です。ぜひお試しあれ!
a0091181_18373137.jpg
[PR]
by tomono-coffee | 2012-11-21 18:42 | 限定コーヒー豆

3才になりました。

a0091181_18432236.jpgはやいもので、先日11/6に3男坊の丈くんが
3才になりました。

この3年いったい何をやってたんだろうか??

ってくらい早いです。。。

何はともあれ元気ですし、有り難い限りです。

次の日、「何才になったと?」って聞いたら....

「4才!」って答えてましたが。。。
[PR]
by tomono-coffee | 2012-11-09 18:49 | 子育て

ハラッパマルシェ無事終了しました。

曇り空で始まったハラッパマルシェ。お天気が少し心配でしたが、なんとか持ちこたえてくれました。
ご来場頂いた皆さま、Nei のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
a0091181_20265581.jpg

この日は当日限定の「ハラッパマルシェ.ブレンド」を用意しました。わざわざ「美味しかった」と言って頂いた方もいて、大変嬉しい気持ちになりました。こども達は3人でずっと遊んでいて、まったく手がかかりませんでした。丈くんは少し心配でしたが、お兄ちゃんがちゃんと見てくれてたようで。成長してますね。
ここCafe Nei は、ほんとに素敵な場所ですので、通常営業時にぜひ行ってみて下さい。パンも最高ですし、超おすすめです。
a0091181_20265439.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2012-11-05 20:36