トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バレンタインブレンド

a0091181_19154338.jpg期間限定ブレンド『Valentine Blend 2013』ができました。

コスタリカ・エルサル・オーガニックにグァテマラ・プエルタベルデ農園、ホンジュラス・マルティレス農園(COE 2012受賞)をブレンド。

もちろんチョコレートにあうように、やや深煎りのフルシティローストで。

バレンタインのプレゼントにもぜひご利用ください。

¥630/100g
[PR]
by tomono-coffee | 2013-01-31 19:21 | 限定コーヒー豆

カリタ「ガラスサーバー」

NEW ITEM カリタ『ガラスサーバー』が入荷しました。普通のサーバーと同じフォルムですが、プラスティックの取手部がなくなり、綺麗でシンプルなデザインになってます。かなりいい感じですね!
あとメリットとしては、綺麗に洗えることですね。普通のは、取手のつなぎ目に垢がたまりやすいんですよねえ。
デメリットは取り扱いに注意が必要なことかな。ぜひご覧になってください。
a0091181_1952277.jpg

  「300cc」 ¥1,470 、 「500cc」 ¥1,575   う〜ん、良心的な価格です。
[PR]
by tomono-coffee | 2013-01-24 19:56 | コーヒー器具

コードスタイル的、コーヒーのある生活

本日17日から24日まで、博多リバレイン1Fで行われているイベント『コードスタイル的、コーヒーのある生活』に参加させて頂いています。コーヒー豆を出品していますので、どうぞよろしくお願いします。
色んな店舗のコーヒー豆や、コーヒー器具、本を中心に「コーヒーのある生活」を提案した素敵なイベントです。ぜひ足をお運びくださいませ!
a0091181_13281740.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2013-01-17 13:36 | お知らせ

店休日のお知らせ。

13(日)、14(成人の日)は、店休日です。

14日は次男周作の音楽発表会。
かなりの猛練習をしてましたので、成果を発揮してほしいですね。

というわけで、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tomono-coffee | 2013-01-12 19:34 | お知らせ

十日恵比須。

昨日は毎年恒例の十日恵比須大祭に参拝に行ってきました。今年の福くじは「えびす面〜」でした。
いやいや良い笑顔ですねえ。この笑顔を見習って仕事に励みます(笑
a0091181_1152211.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2013-01-11 11:11

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが...新年あけましておめでとうございます。

昨日より2013年の営業をはじめました。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2013-01-08 20:12