トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

G.W 中の営業のお知らせ。

あっという間にゴールデンウィーク!でございますね。

ということで、ゴールデンウィークの営業のお知らせです。

店休日は、28(日)、29(月)

と、5月 5(日)、6(月)となっております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by tomono-coffee | 2013-04-27 19:29 | お知らせ

さが桜マラソン

a0091181_1834518.jpgもう先週の話ですが・・・
初のフルマラソンを走ってきました。写真は途中こども達を見つけて「タッチ」してるとこです。

トレーニングはそれなりに出来ていたのですが、2週前の調整期に入って、怒濤の忙しさ(飲み会とか花見とか飲み会とか)。前日もあまり睡眠もとれず、レース会場に着いたのもギリギリ!という始末。

というわけで、設定ペースを少し落とすことにして、目標タイムを3時間59分59秒から4時間15分くらいに、変更。

まあいい感じでゆっくり気持ちよく走れていました。結構余裕があったので、35kmからペースアップ!しようとしたら・・・右足ハムストリングが攣りました(泣

結局少しペースダウンする羽目になり、4時間21分でフィニッシュ。
まあ、コンディションも良くなかったし、しょうがないですね。
それにしても寒かった!風も強かったし。けど沿道の住民の方々の温かい応援、ボランティアの方々の働きは素晴らしかったです。準備から帰りまで、全くストレスのない運営でしたよ。本当にありがとうございました。

ただ僕自身の達成感みたいなものは全く無いですね・・(達成してないから当たり前やけど)
つうことは、またチャレンジしなきゃならんつうコトですね(笑
[PR]
by tomono-coffee | 2013-04-13 18:29