トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

臨時休業のお知らせ。

明日5月31日(金)は、祖母の葬儀の為、休ませて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by tomono-coffee | 2013-05-30 16:56 | お知らせ

ハラッパマルシェ vol.16 に参加しまーす。

まだ5月だというのに暑いですねえ。さて今週末26日(日)に、大牟田『Cafe Nei』のハラッパマルシェが開催されます。いつも気持ちのよいこのイベントも、もう16回目!とにかく色々と素晴らしいのです。ぜひとも皆さまにも『Cafe Nei』の心地よさを感じて頂きたいですね。ドライブがてら遊びにいらしてくださーい。
場所:cafe nei 大牟田市宮部155−1 時間10:00〜14:00
お待ちしております!
a0091181_1918382.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2013-05-24 19:25 | お知らせ

RINDOW BIKES

RINDOW BIKESの展示会に行って参りました。こんな「丁度よい」自転車ってなかなかないですよね。かなりちょうど良いです、デザイン・性能・そして価格も・・・ろくきゅっぱですよ。
『大人の自転車』ですね。今日から3日間、10(金)11(土)12(日)春吉の『TAG STA.GALLERY』でみれますよー。気になる方はぜひぜひ足をお運びくださいませー。

a0091181_1116290.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2013-05-10 11:31