トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドリップバッグ

昨秋の販売開始以来、好評を頂いておりますドリップバッグ。薬院の『B.B.B POTTERS』でもお取り扱いいただいております。旅先やオフィスでの1杯、ちょっとした手土産にもおすすめです。ぜひご利用くださいませ。実際のところ、僕が思ってた以上に好評をいただいており、嬉しい誤算でした。嬉しいのは、普段コーヒーに気を使ってらっしゃる方に喜んでもらっている事です。僕の勘違いは、ドリップバッグはそれ程コーヒーが好きじゃない方が利用する物だと思ってたんですね。それが全く逆だった。コーヒーが大好きな方が、どこででも自分が好きなコーヒーを飲みたいと思って利用して下さっている。本当に嬉しい誤算でした。ぜひ一度お試しください。
a0091181_16255411.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2015-01-22 16:46 | お知らせ

バレンタイン・ブレンド

バレンタイン・ブレンド 出来ました〜。(今年はいつになく早い!)
やや深煎りでもちろんチョコレートに合うように作ってます。ぜひぜひお試しください。¥600+税/100g
a0091181_17495910.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2015-01-16 17:52 | 限定コーヒー豆

十日恵比須大祭。

今年も行って参りました「十日恵比須大祭」僕は人混みが苦手なので、必ず朝、参拝します。何となくジャケットなんか着ていきました(笑)でもって今年も福引きを、、、、
a0091181_19213095.jpg

頂いたのは「おお当たり〜。大入り〜」でした。多分縁起がいい。商売繁盛、千客万来って書いてますもんね。
ということで、今年も頑張りま〜す。
a0091181_19212888.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2015-01-13 19:31