トモノウコーヒーの日々あれこれ

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

mother's blend

昨日より『mother's blend 』を販売しております。母なる大地アフリカから、ケニアとエチオピアをセレクトし、中深煎りのブレンドに仕上げました。
ケニア、エチオピア、ともに華やかな香りを持つコーヒーですから、もちろん個性的で華やかな香りに仕上がっていますよ。やや深煎りですが、重さはなく、さっぱりとしていて、ドライな後口のコーヒーです。母の日までの期間限定販売ですので、ぜひご賞味ください。
a0091181_1933415.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2015-04-30 19:39 | 限定コーヒー豆

G.W 中の営業のお知らせ。

焙煎するのが暑い季節になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、明日から?G.Wですね。というわけで、G.Wの営業日程のお知らせです。

*4/29(水)….通常営業
*4/30(木)….通常営業
*5/1 (金)….通常営業
*5/2 (土)….通常営業
*5/3 (日)….店休日
*5/4 (月)….店休日
*5/5 (火)….店休日

*5/6 (水)….通常営業      となっております。ご来店心よりお待ちしております。
a0091181_11471419.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2015-04-28 11:58 | お知らせ

オリジナル.リキッドアイスコーヒーできました。

今日は暑くなりましたね。
というわけで、、、紹介し忘れておりましたが、、、
毎年大好評の『オリジナル・リキッドコーヒー』が出来上がっております!!
イタリアンブレンド『アズーリ』をネルドリップしたコーヒー。
今年も、とてもいい感じに仕上がってますよ〜。味はしっかりありながら、とてもまろやかで飲みやすい。
品のよい苦みで、すっきりした後口です。
冷やしてお飲みいただくのは勿論のこと、常温でも美味しいですよ〜。ぜひお試しください。

1本 1㍑入 800+税 

薬院B.B.B POTTERS でもお買い求め頂けます。よろしくお願いします。
a0091181_146578.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2015-04-24 14:12 | リキッドコーヒー

博多座 出店。

明日から博多座で行われる 市川海老蔵 特別公演『源氏物語』公演中4/3~4/5まで「ふくおか 手みやげ自慢企画」で博多座売店に出店いたします。お出かけになる方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。階段正面の分かりやすい場所です。ぜひ。店の方も営業しておりますのでご心配なく。
a0091181_1943883.jpg

[PR]
by tomono-coffee | 2015-04-02 19:44 | お知らせ