「ほっ」と。キャンペーン

トモノウコーヒーの日々あれこれ

オリジナル.リキッドアイスコーヒー

暑い日が続きますね。体調には十分お気をつけくださいね。さて暑くなってきて「アイスコーヒー飲みたい!」ってことが多くなってきましたね。(ですよね?)アイスコーヒーには「イタリアンブレンド・アズーリ」をおすすめしております。しっかりした味わいとさっぱりドライな後口で好評です。
がしかし、アイスコーヒーって「今、飲みたい!」「すぐ飲みたい!」ってことありますよね。(ですよね?)そこで!!このオリジナル・リキッドアイスコーヒーの出番です。「飲みたい!」ってときにすぐ飲めます。「アズーリ」を70g/1㍑使い、ネルドリップしておりますので、しっかりとした味わいで後口すっきりです。急な来客の際にも重宝しますし、手土産や贈り物にもおすすめです。今年も好評で、明日には二回目の製造分が出来上がります。トモノウコーヒーと「B.B.B POTTERS」, 「B.B.B &」 でお買い求めいただけます。ぜひご賞味ください。1本 (1㍑入)¥800+税。
a0091181_17592334.jpg

[PR]
# by tomono-coffee | 2015-05-29 18:26 | リキッドコーヒー

入荷しました〜

今週、品切れしておりましたドリップバッグが出来上がり、入荷してます。ご迷惑おかけしました〜。
さてドリップバッグは、製作毎にブレンドを変えています。今回は、グァテマラ・プエルタベルデ農園・ブルボンをベースに、コスタリカ・ラ.エストレージャ農園、スマトラ・マンデリン・トバコをブレンド。シティーローストで仕上げています。酸味がなくしっかりとした味わいですが、後口はすっきりしていますよ。オフィス、出張先、旅先でのコーヒータイム、プレゼントにもぜひご利用ください。1個¥130+税
a0091181_165733.jpg

[PR]
# by tomono-coffee | 2015-05-16 16:42 | ドリップバッグ

mother's blend

昨日より『mother's blend 』を販売しております。母なる大地アフリカから、ケニアとエチオピアをセレクトし、中深煎りのブレンドに仕上げました。
ケニア、エチオピア、ともに華やかな香りを持つコーヒーですから、もちろん個性的で華やかな香りに仕上がっていますよ。やや深煎りですが、重さはなく、さっぱりとしていて、ドライな後口のコーヒーです。母の日までの期間限定販売ですので、ぜひご賞味ください。
a0091181_1933415.jpg

[PR]
# by tomono-coffee | 2015-04-30 19:39 | 限定コーヒー豆

G.W 中の営業のお知らせ。

焙煎するのが暑い季節になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、明日から?G.Wですね。というわけで、G.Wの営業日程のお知らせです。

*4/29(水)….通常営業
*4/30(木)….通常営業
*5/1 (金)….通常営業
*5/2 (土)….通常営業
*5/3 (日)….店休日
*5/4 (月)….店休日
*5/5 (火)….店休日

*5/6 (水)….通常営業      となっております。ご来店心よりお待ちしております。
a0091181_11471419.jpg

[PR]
# by tomono-coffee | 2015-04-28 11:58 | お知らせ

オリジナル.リキッドアイスコーヒーできました。

今日は暑くなりましたね。
というわけで、、、紹介し忘れておりましたが、、、
毎年大好評の『オリジナル・リキッドコーヒー』が出来上がっております!!
イタリアンブレンド『アズーリ』をネルドリップしたコーヒー。
今年も、とてもいい感じに仕上がってますよ〜。味はしっかりありながら、とてもまろやかで飲みやすい。
品のよい苦みで、すっきりした後口です。
冷やしてお飲みいただくのは勿論のこと、常温でも美味しいですよ〜。ぜひお試しください。

1本 1㍑入 800+税 

薬院B.B.B POTTERS でもお買い求め頂けます。よろしくお願いします。
a0091181_146578.jpg

[PR]
# by tomono-coffee | 2015-04-24 14:12 | リキッドコーヒー