人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

岡 美里 横顔絵画展&受注会 in 福岡 VOL.2 無事終了しました。

岡美里 横顔絵画展は、たくさんの方に来ていただき、無事に終了いたしました。3日間、本当にたくさんの方にお会いすることが出来て、とても楽しかったです。ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!横顔をオーダーしていただいた皆さま、春まで楽しみにしてお待ちくださいね。
岡 美里 横顔絵画展&受注会 in 福岡 VOL.2 無事終了しました。_a0091181_19235293.jpg

新作の横顔は画材用のキャンバスじゃなく、「布」に描かれていて、その質感がすごく良く、色の出方も綺麗で好きだったなあ。横顔以外にも「林檎」や「スタッキングボウル」など、とっても素敵でしたよ〜。
岡 美里 横顔絵画展&受注会 in 福岡 VOL.2 無事終了しました。_a0091181_19235065.jpg

岡 美里 横顔絵画展&受注会 in 福岡 VOL.2 無事終了しました。_a0091181_19234595.jpg

また会えるといいですね。
by tomono-coffee | 2014-11-25 19:39