人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモノウコーヒーの日々あれこれ

EL GOLAZO

EL GOLAZO_a0091181_1834547.jpgT氏の東京みやげ、エルゴラッソ。日本唯一?のサッカー専門新聞です。毎週 月、水、金 発行で130円。
すごい読みたかったんよね〜。ありがとう。残念ながら首都圏、大阪あたりでしか販売されていません。郵便購読もできるんやけど、そこまでせんでもいいし....。まあとにかく、このガゼッタ風のつくりがいわせません、えらい!!こういうメディアが存在すること自体がすごく重要なことで
日本サッカーの発展にとても貢献していると思います。
早く全国発売にならんかな〜。そうなったら素晴らしい。うん、絶対買いますよ。お願いします。








EL GOLAZO_a0091181_185333100.jpgアビスパの記事もあります。さあ、明日は清水戦。マルキーニョス、兵藤、藤本の3人の欠場は好材料、3人ともゴール前で「違い」をつくれる選手だけに朗報です。なんとか無失点でいく事ができれば....勝ち点3お願いします。こっちもセイジの出場が微妙なようですが.....薮田がんばれ!!
ナギの調子も良さそうだし、金古のボランチってのもおもしろそうやけどどうでしょう?
アビスパにもEL GOLAZO(素晴らしいゴール)がほしいね。
by tomono-coffee | 2006-09-30 19:23 | サッカー